Character

Character

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

さて、次どこへ行こうか!

Public
どこへ行こうか、何をしようか!
メイン進めるのが1番かな?シナリオが気になる気になる〜〜!
でもゴールドソーサーで遊び倒したい!

巴術というか召喚士も良い感じになったので次は何をしようかな?
地味に弓してるんですよね、演奏出来る気はしないが吟遊詩人になって触りたいので。
昨日と今日も演奏している方を見かけました。
ついつい足を止めて聞いちゃう、お上手だし癒される〜〜!

あとは槍使いたいんですよね
モンハンコラボで操虫棍とドラケン一式装備作ったので(使えるとは言っていない)
時々ドラケンにモーグリ連れてる人見ると14の住人かな?となるからね重ね着してる人見ると「クリアしたんや」となるしね。やっぱ重ね着欲しいよー!
やりたい重ね着あるんだよー!!
モンハンは装備が女子のが可愛いから女子でプレイしてます。
女だろうが男でやろうが髪の色と目の色だけは変わらないあたり一応自分らしいなーと
あとやりたい武器は、久しぶりにノエル・クライスに想いを馳せたので双剣もしたい
やりたいのとやれるのとは別だもんね、今後に期待

15ガルーダにも会いに行かねば!
周りがプレイしたよーという報告が無いのでどうなってるのかわからない。
蛮神って声付きで喋るんですね、知りませんでした。

久しぶりにかーくんを出した。

かわいいね、私の最初に知ったカーバンクルはFF8でした
あの子も可愛かったです。リフレク使うタイプではなかったので活躍する機会は無かったんだけどね
やはり、かわいいって大切なんだよ

あとはやっぱりエレゼンが好きなんでしょうね。
すーぐ見ちゃう。
叶うことならスクショを取らせていただきたい。
なんでそんなに美しく作れるのか聞きたい
そんなにいうならお前もエレゼンになればいいやん?と言われたら
「それは違うよ!!」と反撃します。
見たいんです、美しい姿を見たいのです。
私がエレゼンだと萌えない。
何かが足りない…何が足りないのかわからない……ちまっとキャラ作るけどコレジャナイ感しかない
エレゼン好きすぎるLSとかあれば入らせていただきたいよ。会話見て幸せになりたい。オスッテだけど

そんなこんなでエレゼンが大好きなので街中で見られてるなーと思ったらガン見していると思ってください。
手とか振られるとリアルの方が「アッ」となって死にます。
エレゼンの方とお友達になりたい…いや、お友達は常に増やしていきたいと思ってます。
こんな奴でもよければ是非仲良くしてください。
見かけたらお気軽に声かけてください〜〜!よろしくお願いします!

では、良い旅を!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying