Character

Character

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

今日あった事

Public
偶然、吟遊詩人さんが演奏してらっしゃるところを目撃しました!
私はどんな風に演奏してるのか知らなかったのでさっき少し調べました…

す、凄い

え?あれはピアノみたいに引いてるの!?
楽譜があって覚えてるという事か??
正気か!?!?!?(褒めてます)
吟遊詩人さん凄いんですね。


私も吟遊詩人になりたくなりましたがまだ初心者の身!いつかなれると信じて今日も冒険だー!

シナリオ進めつつリムサ・ロミンサに居るので釣りしたいなーと思い新しく釣り始めました。
色んなところで魚釣れそうで楽しみです。
他にもこんなジョブおすすめだよー!というのがあれば是非教えていただきたい
友達居ないので相談相手も居ない悲しみ……
Comments (4)

Necone Cone

Durandal [Gaia]

はじめまして!コメント失礼します。

昨日のリムサでの演奏でしょうか?
それでしたら、わたしも聞きました(*^^*)
とってもお上手でしたよね!癒されました。

漁師はハマると楽しいですよ!数時間があっという間です。
Lotoさんが楽しめるジョブが見つかりますように!

Loto Foteinos

Titan [Mana]

Neconeさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
そうです!昨日のリムサでの演奏です。
多分近くにいたララフェルさんですよね?
演奏者さんお上手で本当に癒されました。

漁師楽しいです!
川とか池を見つける度にすぐに釣りはじめて時間があっという間に過ぎていてビックリします
色々楽しめるFF14すごいなーと改めて思いました。

Necone Cone

Durandal [Gaia]

おぉ!お近くにいらっしゃったんですね!
演奏者さんの目の前に立ってたララ、それがわたしです!笑

Lotoさんも立派な漁師さんですね!
ほんとうに14は本当に楽しめる要素がいっぱいですよね。
ひとつひとつの発見をぜひ楽しんでください♪

そういえば、釣った魚は分解すると、分解スキルも上げることができて一石二鳥ですよ^^

Loto Foteinos

Titan [Mana]

Neconeさん

私が行った時はララフェルが2人いてそこに乱入し石の壁の近くに座ってたオスッテが私です。
ララかわいいなーと見てたので覚えてます!

立派ですかね?
やれる事が増えてきて成長を感じますが釣った魚の分解は知らなかったので貴重な情報です、ありがとうございます!
またこれで賢くなりました(^∇^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying