Character

Character

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

ミニオン?マウント?興味なし

Public

私はゲームでの物欲、あまりなくって、タイトルの通りなのですが、
それでもFF14、おそらくかなり長く楽しめそうなゲームなのですよ。
それって、何故かな~?

・暮らしてる感がイイ!

家(FCハウス・自宅共に)が居心地良いです。
オーケストリオンで奏でられる、BGM聴いているだけでも、
至福のひととき~。.*・’゜☆

・景色素晴らしすぎじゃね?

個人的に毎回おお~っとなるのは、イル・メグ。
毎日のように遊びに行ってますが、天候によって見せてくれる顔が全然違う!
こんな世界に気軽に遊びに行けるって、幸せすぎる~♪

他にもいろいろありますが、FF14楽しい!ってことで、ひとつ~(#^.^#)



FC個室の足湯です。足湯楽しむとき用の服欲しくなって、作りました♪
Comments (6)

----

----

This character has been deleted.

浴槽の中にピンクの細かい花が〜!
イルメグの景色いいですよね
イルメグだけじゃなくてどこのフィールドも天候によって違った景色が見れてSS撮りたくなりますよね!
私もFF14大好きだー٩(。˃ ᵕ ˂ )و

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

遥か昔RPGを遊んでいて思いました。
「英雄として決められたお話をたどるのって本を読んでいるのと変わらない様な...?」
それでも冒険に心踊らされて楽しかったのですけど、少し満たされない気持ちもありました(^^);

今はお家を建ててお店にしたり、他プレイヤーと交流があったり、ゲームの世界観の中で生きているライブ感があって楽しいですね〜

イル・メグの昼間の雨天が大好きです。空を見上げたまま暖かい雨に打たれていると、日頃溜まったものが洗い流されていく感じがして心地良いです(^^)v

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

足湯で寛ぐRurunaさんかわいい~
私もあまり物欲が無い方です。
今はマイハウス用の家具が欲しいので多少は物欲がありますがw
自宅でオーケストリオンを聞きながらクラフトや鉢植えの手入れをしたり、外では刻々と相貌を変える景色を眺めながらSSスポットを探して散歩したりするのが好きです。(←だからさっぱり進まないw)
イル・メグは最初に訪れた時、こんな素敵なところがあるのかと美しい風景に感動しました~

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

>It'sさま

浴槽の花には、虫も飛んでくるはず!
Rちゃんでしたっけ? It'sさんのお宅の、虫愛づる姫君は~
Rちゃんならきっと、観察しながらの足湯ですねd(^ー゜*)

イルメグはもちろんなのですけれど、It'sさんのおっしゃる通り
この世界は何処も、天候や時間帯による景色の変化が、とても素晴らしいですよね。
昨日も採集で訪れた、モラビー造船廠の海岸線が
一面オレンジ色に染まっている時間帯で、美しさに息を呑む思いでした。

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

>Gnossienneさま

現在はFF14を始めとして、優れたストーリーのゲームがたくさんあるのですが
以前は、物語の内容自体を楽しむのならば、本が一番だと私は思っておりました。

Gnossienneさんがおっしゃる通り、「ゲームの世界観の中で生きているライブ感」が
MMORPG系で最も楽しいなと、私が感じる要素になっているようです。

私も雨のイル・メグ、大好きです。
あ~癒されてるな~と、心地よさに浸ってます。

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

>Chasaricoさま

「物欲あまりない」と冒頭で言いつつ、最後にはちゃっかり
「服欲しくなって…」云々なこの日記、

「実は、ツッコミ待ち?」

…と自己ツッコミ状態だったりしたのですが~
私も物欲あります。設置してみたい家具や庭具、着てみたい服等を
気が向いたときに素材集めて自作し、自己満足しております。ふふふ

イル・メグは、あの素晴らしい景観のあちこちに
さまざまな姿で時を止めた草人たちの存在も
私にはかなり大きいように思います。
いろいろと空想しながら、のんびり寛いでます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying