Character

Character

Garo

Ortensia Bluviola

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

油断してたんだ

Public

エデン零式4層をナイトで踏破して早1月

装備集めの為に、踊り子や召喚士、白魔道士や学者などでも踏破したから、大いなる油断をしていたと自覚している



いけるっしょヾ(*´∀`*)ノ


このノリで何を考えたのか手を出してしまった


そう・・・占星術師に


カンストしてから殆ど触っていなかった占星術師であろうことか零式に挑戦しようと愚かにも考えたところから悲劇は始まったと言っても過言ではない


忘れていたんだ、やつには、カードと言うなの悪魔が存在していることを・・・


そして、1つ言い訳をさせてもらえるなら、練習PTがなかったんだ、自分でたてろって?平日の昼間で人集まらなかったんや

よって、唯一あったクリ目PTに入った、3層のな・・・

ここできっとメイン占星術師の方々は思うだろう


ちょ!!お前1,2飛び越えて3!?
馬鹿じゃないの!?

とね


でもさ、やっちまったんだよ
白でも学でもクリアしてるから、タイムラインを覚えていると言う事もあってな・・・クリアしちまったんだ・・・
まぁ、白さんのおかげとも言うが*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


でさ、お?これはもしや?と思うじゃん?いけると思うじゃん?

行ったよねそのまま4層( ꒪⌓꒪)
練習だよ?流石にクリ目とか周回じゃないよ?


結果
いやー・・・引けないねーカード
なにあれタイタン頭おかしいんじゃないの?(お前が、下手なだけや)
カード引いても配る余裕がないのよ、そもそも引いてる余裕もないの、まともに引いたの開幕だけやん
ギミックはね?何度も行ってるから避けられるの、でもそこじゃなくて、カード引けなくて焦るわけ、そうすると起こるのが操作ミス


よっしゃ、ここは回復多めに、ホロスコープ投げといてヘリオスを・・・ちゃうこれ星天交差や∑(゚д゚lll)ガーン

とか


お、アーゼマや侍さんに投げよプレ・・・なんで今私ライトスピード押した( ゚д゚)

とか


さぁ、こいタイタン、お前のジャンプ余波のノックバックなんて私には効かねぇ!くらえ堅実・・・・*・:≡( ε:)☆・*¨*・.¸¸・*゚¨゚・*:..・*・:≡( ε:)(はぁ、堅実魔の隣に迅速魔はあかんね)


とかね


いけるっしょ( *´ω`* )/

訂正→いけねーよヾ(°∇°*) オイオイ


皆さん・・・練習って大事ですね、ちゃんと練習してから何事にもチャレンジしましょう(꒪−꒪ )
Comments (8)

Maximilian Clark

Valefor [Meteor]

やっぱ忙しいか…。
私も占星で零式行きたい( ゚д゚)

Sun Orbit

Hades [Mana]

読んででめっちゃ笑ったw
モコと書いて、なんでも出来ると読むなんでもさんもこうやって乗り越えて行くんだな〜
みつを

Basil Genovese

Valefor [Meteor]

何かもこさんらしいというかw
また練習付き合うよwww

Maki Neko

Valefor [Meteor]

お疲れ様です!

いつかは零式行きたいので……
身内でご指導お願い致します( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

そのために夜な夜な動画見てよだれ垂らして寝てるので(垂らしてませんけど)なかなか分からりません!!!実践させてくださいw

Ortensia Bluviola

Valefor [Meteor]


まっきー

占星で零式いけばよかよ、相方ヒラは私が出そうではないか!
でもまずは、4層クリアやね(*'▽')

Ortensia Bluviola

Valefor [Meteor]


サンさん

笑っていただいてなによりw
なんでみつをw

Ortensia Bluviola

Valefor [Meteor]


まれれん

私らしいとは。。。。。おっちょこちょいという事か!?
練習の時は拉致るで!よろしく~

Ortensia Bluviola

Valefor [Meteor]


まきっこ

おお、アレキの零式は行くからねー!ちょっと今はタイミング悪くて計画立てられないけど、皆が落ち着いたらいくべ!

その前に極ティタやなw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying