Character

Character

Makai Scholar

Una Sugar

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

地図とSSお散歩♪

Public
最近、沢山の方とSSを撮りに誘って頂いてて、先日もしなぽんさんと出掛けてきました(* ´ ▽ ` *)


あんまり自分一人だと、撮ってみようかなぁと思ったりしないのですが、誰かと一緒だと撮ってみたいなって思えてくる不思議( *゚A゚)(笑)

デュラの可愛いスタジオにも連れていってもらったんですが、初めて行くところでキョロキョロやってるうちに時間が((((;゜Д゜)))
でも、そのあとも先日まで桜まつりしていたゼロムスや、その近くのスタジオで撮影させていただいたので、そこではなんとか念願のSSを撮れました♪

ただ、もともとあまり撮りなれてないので、撮り始めると激遅いんです…ご一緒してくれた、しなぽんさん、グレンさん、激遅の撮影にお付き合いありがとうございました(* >ω<)


ロドストの方では既にSSが一杯になってしまってて、あまり掲載できないのですが、なんとか綺麗に撮れていたのだけご紹介させていただきます(* ´ ▽ ` *)


ちょこちょこTwitterの方でも、SSや沢山撮らせて頂いた時のをスライドショーにしてご紹介させて頂いております。
カフェ、企画のお知らせもたまにですがさせてもらってますです。こちらのTwitter(@unatsu_misato)の方はFF14の専用アカウントではないので雑多に呟いていますが、よかったら探してチラッと覗いて見てくださいませです~。

Comments (6)

Kuro'' Neko

Bahamut [Gaia]

綺麗に撮れてますね!SS撮影の楽しさを最近しりました♪同じく慣れてないので時間がかかったり、もしくは見るといま一つなものが多いですけど上達過程も含めてお互い楽しんでいきたいですね!

Una Sugar

Durandal [Gaia]

クロネコさん>>>

ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
なかなか上手に素早く撮れなくて毎回カメラを回しすぎて、画面よいみたいになりながらシャッターをおしてまっす(笑)( *´艸`)

ちょこちょこ撮ってるうちに上手になったら嬉しいなって思ってます♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ふふふ
前もって調べておいて調べておいて正解でした~( *´艸`)
また、一緒に地図とかルレとか行きましょうね♪って、クロネコさんが誘うはずだから、ほかの事してる暇なくなるかも?
( *´艸`)フフフ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ!
楽しそう~(≧▽≦)
私はぼっちでも撮りまくってるかもw

Una Sugar

Durandal [Gaia]

しなぽんさん>>>

さすが、マイスター(* ´ ▽ ` *)b

是非またご一緒したいでっす!今週は、結局色々あってエデンもおサボりしてしまったので来週は頑張るのだ!(笑)

クロネコさんとも地図とかにお呼ばれしたら嬉しいのでっす~♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Una Sugar

Durandal [Gaia]

ミラルさん>>>

さすが、上級者Σ(;`∀´)

わたしもゆっくり色々撮ってみようかなぁって思えるようになりました!(* ´ ▽ ` *)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying