Character

Character

Makai Scholar

Una Sugar

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

蛇さん捕獲作戦、第2弾のお知らせです♪

Public
皆様、おはこんばちわん!
ウナツーのウサギ、うなぞうです(* ´ ▽ ` *)ノノ

先週に引き続き、
今週の3/27(土曜日) 22:00~24:00枠で蛇さん捕獲作戦に参ります♪


行き先が零式でございますが、今回はマウントゲッチュ~を目標にしておりますので、《解除》での出発となります( *゚A゚)


とはいえ、一応零式ということで、多少ギミックがとんでしまうことはあれど、

「よっしゃー瞬殺!もう一周だぁ~!」

とは行かないくらいの体感でっした!


練習&覚えるのが苦手なうなぞうですが、それでも皆様とゆっくり攻略していくうちに、やっとクリア~♪その後は、
「あ、間違った~!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!」
っと、路頭に迷って何回かダウンしながらも無事に皆様と周回できまっした(* ´ ▽ ` *)


初見・未予習でももちろん挑戦おまちしております!
予習は、個人の判断で自由におまかせしまっすので、そこの条件は参加者様ごとで変わるかもですが…


実は私、このコンテンツは、初見未予習でお散歩に来た時にスタートしたのですが、今回サポートに回って下さってる社員さん達と少しずつ攻略して行きました。


ですので、初見未予習で行くのは…申し訳ないとかは思わないでくださいませ♪

零式なので、「はぇっ?!」って思った時には転がっていたりすることが多いのですが、もうドストレートに、「ちょっ、今、何で死んだかわからんでした!あれなんです?!」って言ってもらって構いません…

というか、添乗員の私がそんな感じなので…(笑)

皆様と攻略を進めていけるように、添乗員の我々も気合いをいれてご一緒させていただきまっすので、お気軽にお越しくださいませませ~♪
(* ´ ▽ ` *)


ということで、皆様のご参加、今週もおまちしております!

作戦へのご参加は、下のリンクから社員の茶葉さんの募集板からお願いいたしまっす♪

          ウナツーリスト   うな

↓作戦へのご参加は此方から♪

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23883472/event/50697/
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying