Character

Character

Makai Scholar

Una Sugar

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

スタジオ散歩♪

Public
最近というか、もともとスタジオを見学するのが好きでコッソリだったり、誰かに付き合って頂いてお散歩するんですが、今回はパテ募で拝見してお邪魔してきたのですが、何せ番地がわからなくてまた、迷子りながら行ってきました(笑)_| ̄|○

お花がメインで、しかもドレスになっているということで、「うわぁ、見たい♪」ってもう気持ちはウキウキしだしたのですが…



はたときづきました、うなぞう。

──「あ、私…今、エレオス…
     ……ルガ子じゃ、ないんだった…」──


でも、見たい…


という事で、全身ウサギスーツでお邪魔しました。先に撮影されてるかたもいらっしゃって、ウサギがはじっこで立ってるのもどうかと思い物陰に…

そして、誰もいなくなったのを見計らって、ササッと着替えて急いで撮ってきました…( ゚Å゚;)(笑)

おかげで2枚しか撮れてなかった(笑)

今度はルガ子の時にお邪魔してみたいなと思いました♪
Comments (8)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

あれ、何か顔が違う...と思ったら幻想割ってましたかー
スタジオいいすなあ。

Una Sugar

Durandal [Gaia]

ゾエさん>>>

そうなんです、ちょっとの間だけなんですがね(笑)
スタジオいいですよね♪改めて探してみると沢山合って、全部覗いてみたくなってしまいます(* ´ ▽ ` *)

私全然手帳埋めもしてないもので( >Д<;)ゾエさんの画廊が、実はすごく楽しみなのでっす♪

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

うなさん
オトコキャラって何かと不便なのだよ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
気にせずドレスのまま行っても良いのに。。。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

お花がとても綺麗なんですけどぉぉぉぉΣ(゚Д゚)
す、素敵だ!!!

Una Sugar

Durandal [Gaia]

エクレアさん>>>

うぅ…だって、タイミングで今回は仕方ないんだよ~。次はルガ子でいくっすからね!(*T^T)
あ、て言うかほら、エク美いなかったからじゃんさ~(ノシ* >ω<)ノシ(笑)

Una Sugar

Durandal [Gaia]

ミラルさん>>>

いやぁ、この場所に限らず、少なからずスタジオさんサイドでもそういうSSは…という場合があるって、どっかで聞いたことがあったような気がしたのでおそるおそる見学行ってきました( ゚Å゚;)

Una Sugar

Durandal [Gaia]

しなぽんさん>>>

お花本当にきれいでした!(* ´ ▽ ` *)
立体積みでの組み上げドレスだったので、撮影する角度によってとても綺麗に撮れると思いますです!ヽ(*´^`)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying