Character

Character

Kyrie Soleil

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

今ごろなにいってんだって?

Public
先日デバフをエスナで治せるかどうかの識別方法があることを教わりました。
一年経ってようやくかよ!という人もいるでしょうけど、ぶっちゃけ治らなかったら「あー、治らなかったかぁ、しゃーない」だし、治ったら「おーこれ治せるのかぁ」くらいにしか思わないのですが、パッと見で治療可・不可を知ることができるのは便利ですよね。
何でもデバフの上に青バーがあったら……どっちだっけ?
すみませんフレさん、ちゃんと聞いてたんですがそのあと確認の復習しておりませんでした( >Д<;)
記憶力ごり押し型の私は今日も治療可・不可をエスナやってみて覚える、というスタンスのまま。
ちゃんとアドバイスくらい覚えとかないとなぁ。。
どうも、キリエです。


さてさて。
少し前から新生エリアの蛮族クエを頑張ってた私ですが、昨日ようやくイクサル族が終わったので新生エリアすべて制覇しました( ≧∀≦)ノ
頑張った甲斐があったなぁ。。
慣れないギャザクラのレベリング向上が成功の大きな要因だったことでしょう!
イシュガルド復興様々でございます!
とはいえ緩くしすぎてるのでは?と恩恵を受けた私ですら思うので厳しめに修正してくれればいいなぁとは思います。
でないとギャザクラ専門に遊んできた人たちが専門分野奪われたみたいに思えるもの。
っていっても専門には専門にしかできないことがあるのかもしれませんがね?

それはともかく、蛮族クエです。
蛮族すべてと親交を深めればアチブもらえるのかなー?とか思ってたんですが、終わったら今度はサブクエが待っていましたww
さー、次はこのサブクエクリアして、そしたら今度こそアチブか?なんて期待しつつ。
とりあえず新生エリアが終わったから次は蒼天エリアですかね(* ´ ▽ ` *)
次はどんな物語なのか楽しみです(。・ω・)ゞ
Comments (5)

Siro Kumapunch

Hades [Mana]

いつの間にかそんな仕様になってたんだね~。(調べてみると4.0で追加になったらしい)
メインヒラなのに、とりあえずやってみる派の私です。
近眼でデバフ欄よく見えないので、きりちゃん同様たぶんこのままでしょうw
ま~、シャキりがちな50以下のID・蛮神は把握してるから、そんなに支障はない・・・はず。

Kyrie Soleil

Titan [Mana]

しろさんコメントありがとーですよ(。・ω・)ゞ

そうそう、そのくらいにそういう仕様になったらしいですね~
昨日初めて青バー確認しましたw
私もとりあえずエスナやっちゃう人なので、それでも問題はないんでしょうけど。。
知って損はないので今度若葉ちゃんのヒラにでも教えてあげてくださいw

Lutscher Telstadt

Gungnir [Elemental]

ずーっと、気持ちに霧がかかっているような

モヤモヤとした、リアルデバフを

エスナしてください     ←

Kyrie Soleil

Titan [Mana]

Lutscherさん、どうしますたか??

なんか嫌なことでもあったのですか(´;ω;`)

リアルでお会いできるならハグしておまじないかけるとこですが、お会いできないので。

エスナぁぁぁぁぁ( >Д<;)

Lutscher Telstadt

Gungnir [Elemental]

な、なんとまた……持病の

『書いたのを忘れて放置』を

やらかしていましたっ!!


すいません!ごめんなさい!!



FF3のメインテーマ 漆黒のオープニングの後半で流れる
"悠久の風"っす

あの、オリジナルの方です、FF3の。
得も言われぬ虚無感があったのですが

まぁ、軽く病んでたんだとw

もう!大丈夫っす(๑>◡<๑)

それにしても、小さな可愛いお姿に……✨

よろしゅおすなぁ( ^ω^ )

今年もよろしくお願いします\(^o^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying