Character

Character

Topia Topi

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

最近知ったこと。

Public
最近はタンクでPT募集かけて
レベルレにいってます。

募集内容は
・不慣れ
・方向音痴
・のんびりペース
・初心者、戦闘苦手な人歓迎

こんなワード入れて出してます。

でも、これだと
最初から最後までどんどん先導してくれるDPSさんに出会ったりします。
よく考えてみたらタンクが先導しなきゃいけないってルールはないんですよね。(たぶん)

なので、練習PT募集するときは「練習のため先導したい」ってコメントも入れた方がいいのかな~って思いました。


ロドスト日記見て
最近知ったことなんですが、DPSのシャキ待ちするのが嫌でタンクの募集に入ってくる方もいるみたいです。
だから、すぐ終わらせたくてどんどん先導してるのかも?

親切で先導してくれてることもあると思うので、募集文の書き方も考えないとですね。




でも、ヒーラーでやる時は防御力の無いタンクさんや、乱戦になるのが好きなんです(^_^;)
Comments (4)

Rabi Moon

Mandragora [Meteor]

こんばんはー。

方向音痴ってあるから先導してくれてるのかもしれないですね。
不安なら募集に書いたほうが安心ですね~。

Topia Topi

Asura [Mana]

rabiさん
コメントありがとうございます~

その可能性も高いですね。
言葉選びって難しい(^_^;)
その時は、その先導に甘えてみるのもありなのかもですね♪

Don Big

Asura [Mana]

こんにちは〜

DPSが先行するのは私もたまに見かけますね、でも無理に先釣りするようなDPSさんはいなくなったように感じますので行く分には構わないかなと私は思いますw
練習でID行かれる時とかは声掛けてもらえれば大抵暇してると思うので一緒に行こう!私も練習したいジョブあるのでよろしくね│ω・)

Topia Topi

Asura [Mana]

Donさん
ありがとうございます😊
レベルレ行く時、声かけさせていただきまっす(*^_^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying