Character

Character

Tacopa Spun

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

トリプルトライアド312枚コンプまであと一枚!!最後まで残ったのは?

Public
おのれエル・トゥ(;^ω^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからトリプルトライアドのカードコンプを狙いたい方

カードコンプを狙っているという方


ぜひ知っていてもらいたいことがあります。

それは


入手先が「????」のものは下調べしておけ! ということ。


↑こんなやつ



(;^ω^)「入手先わからないなら結局調べるでしょ」

(;^ω^)「効率はそこまで考えてないんで」

と思って調べないでいるそこのアナタ

ぼくみたいに痛い目に遭うかもしれない...





【〜回想〜】


(ヽ´ω`)「マウントは早くほしいけどチャート組んで効率化するほどガツガツやりたくはないなぁ」

(ヽ´ω`)「カードNo.の若い順から埋めてこ」



一週間後...

(ヽ´ω`)「紅蓮までの対戦NPCは全部終わったぞ〜」

(ヽ´ω`)「漆黒はあと何枚残ってるのかな?」



ここで初めてカードリストの後ろのページを見たぼく。

すると、入手先が「????」となっているカードが二種あることに気付いた。


(ヽ´ω`)「調べてみよ...ふむふむ一つはメインストーリー全部終わったら交換できるのか」

(ヽ´ω`)「もうひとつは?蒼天街で交換...え、エル・トゥ????」


嫌な予感がした。

入手先が「????」ということは

今現在で交換できない状態なんじゃないかと




蒼天街に即テレポしたが嫌な予感は的中
エル・トゥのお得意様ランク5が交換条件だった。


(;^ω^)「エル・トゥ開放すらしてないから最短で3週間かかるやん」




ここでぼくのモチベは事切れてしまった...


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つまるところ、

入手先「????」は未開放コンテンツ

NPCと対戦したり、IDや討滅戦を周回するのはともかく、未開放コンテンツは交換条件を満たすのに時間がかかる場合もある。



一日〇〇枚カードを集めるぞ!と意気込んでても、あとあとになって

(;^ω^)「このカードは3週間経たないと交換できないよw」


とか言われたら萎え萎え(;´Д`)




そうならないためにも、事前に下調べしておくことをオススメします...ぼくとのお約束。


以上。




下調べにお役立ちサイト

トリプルトライアドのルール攻略(特にプラスとセイム)
Comments (2)

Luuna Spun

Yojimbo [Meteor]

お の れ

まざーぼむぅ;ω;!! 何十周焦らされたことやら´∇`*

Tacopa Spun

Yojimbo [Meteor]

おたこパワゥアで出たからいいでしょ( ^ω^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying