Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

地味に忙しかったような気がするリセ日。

Public
今日もログインしたら調達任務から。
作り終わって納品まで済ませたら、昨日の分で残ってた手配書モブハントに行ってきました。友好部族もレポリットだけやりました。アルカソーダラはおやすみ。オミクロンは昨日やってたのでよし。

全部終わって戻ってきたら、メンテの時間までのんびりクラフターをやりました。
新式を作るのに必要な中間素材を作って、その後にロックさんの分の新式一式を作りました。
今日渡せたらいいなと思って。(._.)

作り終わったらちょうどいい時間だったので、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。


メンテ中は、極ゴルベーザのギミックのTLをメモ書きしたり、昨日のエラー落ちの対処方法を調べてみたりしてました。
エラー落ちの方は似たようなやつがあったので、それの対処方法を一応やってはみました。
PC詳しくないのでどうなるかわかりませんが;;



夜メンテが終わってログインしたら、リセットもなってるのでお得意様をやりに行きました。
今週分はアンデンさん(クラフター・ボーナス無し)とデュランデル伯爵(クラフター・ボーナス有り)でやりました。
その後、クロちゃん手帳を交換しにイディルシャイアに行ったらエラー落ちしました…;
昨日なったのと同じっぽかったので、どうしたらいいものかと;;
今の所人が多いところやレイドだとギミックのエフェクトの負荷が大きい?とこで落ちてるっぽいです…。
モブハンツアー、パンデモ天獄編ノーマル1~3層、イディルシャイア(落ちたのはクロちゃん手帳交換する場所の近く)。
普通にやりたいことができないとストレスになりますね…;;
他のことやってるときはエラー落ちしないのにな…。
いつ落ちるかビクビクしながらやってます…。(-_-;)

エラー落ちから戻ってきたらお家に帰ってクロちゃん手帳埋めをしました。今回は機工士での制限解除1人旅。
極タイタン、極王モグル・モグ、極ラーヴァナに行ってきました。
極ラーヴァナでは笛がコロンと転がってきました。うん、今じゃない。(._.)
他に極ソフィアがあったけど、1人では無理だったので止めました;

その後、クラフターでヒーラーのご飯を作りながらロックさんが来るのを待ってました。
今日は来れないかもしれないというのも聞いてたので、来れなかったら仕方ないと思ってはいましたが
やっぱり会えないと寂しいです…。
新式装備…渡したかったな…。お話もしたかった…。



その後ちょっとだけ泣いた後に、深夜組のCWLSの方のVCにお邪魔してきました。
やっぱりここも暖かい…。ルレに行ってるところだったみたいで、私もまぜてもらうことに。

・討伐討滅ルレ→真ラーヴァナ。今日クロちゃん手帳で極ラーヴァナやってたので変な感じがしました;
・ノーマルルレ→パンデモニウム煉獄編3層。クロちゃん手帳にあったのでラッキーって感じでした。
・アラルレ→クリスタルタワー:古代の民の迷宮。PTはAアラでした。
・90ルレ→トロイアコート。
・50-80ルレ→ハラタリHard。

いつもだと1人だから行くのが怖いと思ってる討伐討滅ルレやノーマルレイドルレを皆さんと一緒に行けたのが嬉しかったです。
PTご一緒した皆さん、CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>
エラー落ちもしなかったのでよかったのですが、やっぱりパンデモ天獄編で落ちるのかな…。
それだと週制限のアイテム取りに行くのが怖い…。また一緒に行ってくれないかな…。(ノД`)・゜・。


終わった後は、オールド・シャーレアンでリーヴ納品をやりました。
その後は無人島に行って更新作業。それも終わってお家に帰ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をしてから落ちました。




明日は週1のお出かけの日。久しぶりにお留守番でなくて行くことに。
なのでのんびりでも気分転換してこれたらいいなと。(._.)
夜はログインしたら、なにかやれたらいいな…。

今日はちょっとだけ泣き寝します…。心がつらい…。
Comments (4)

Reona Revival

Ultima [Gaia]

おいっす~ReoNaだよ❤️

そのモヤモヤ

私もあったし、今もなる

薬はチャット

うちの店でキャストやる?

時間、日にち自由

お客さん、キャストとチャットすると楽しいよ🎵

じゃあな!ReoNaでした!

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Reonaさん

こんにちは。コメント有難うございます。

お誘い有難うございます。
でも私はお店関係は今お客で行ってる所だけで充分です。
キャストもとなると、きっと私の心が追い付かないかな;;
他のことが私にとっての薬にはなってるので大丈夫です…多分;

Reona Revival

Ultima [Gaia]

見学、体験いつでも🆗なので気が向いたら声かけてね

楽しいよ🎵

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Reonaさん

こんにちは。コメント有難うございます。

この先どうなるかはわからないので、覚えてはおきますね。
何度も有難うございます。><
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying