Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

極討滅戦周回しかやってなかった日。

Public
今日はログインしたら、PT募集で6.3極討滅戦の募集が出ていたので、調達任務をやり始める前にPT参加して行ってきました。
ジョブは白魔導士。1周のPTでした。
途中で少し崩れたけど立て直せて、滅無しでクリアまでいけました。
全部ロットで負けたので、お土産は無し…。
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、先に調達任務を終わらせることに。
作るもの全部作って納品まで済ませたあとは、PT募集から6.3極討滅戦のPT募集に参加して行ってきました。
ジョブは全部白魔導士で。

1PT目:2周、3滅解散のPT
1周目で1滅はしたけど、2周目は滅無しでクリアできました。
全部ロット負けだったのでお土産は無し…。

2PT目:2周のPT
大きく崩れたりもしないで、2周ともスムーズにクリアまでいけました。
この時もロットは全部負けてお土産は無しでした…。

各PTの募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、無人島に行って更新作業。
でも、飼育動物達から素材を回収した後に魔法人形に話しかけたタイミングでまたエラー落ち…。
バトルコンテンツの方では全然ならなかったので油断してました…。(-_-;)
でも、再度ログインする時に続けてエラー落ちにはならなかったので大丈夫なのかな…?;
頻繁にならないだけマシだけど解決にはなってない…うーん;;

戻ってきたらアイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。





夜は戻ってきて、売れた分の売り物の補充をしてから、PT募集に出ていた6.3極討滅戦のPT募集に参加して周回してきました。

1PT目:2周PT。
2周とも後半でギミックミスからワイプしそうになるのを立て直してクリアできました。
普通だったらワイプになる所だけど、あのあみだくじのギミックがある分で蘇生時間があるという不思議な感じです;;
まぁ、それもタンクさんが生き残ってくれていたからこそなんですけどね。(-_-;)
1周目で武器箱、2周目でナイト武器をロットで勝ててお土産にもらえました。

2PT目:2周PT。
1周目はスムーズにクリアできたけど、2周目でMTさんに赤玉が出て回線落ちするという事態に;
すぐに戻られたので良かったのですが焦りましたね;;
強攻撃はタンクさん以外は耐えられないので転んだのを起こしながらでした…。
タンクさんが戻られた後はしっかり立て直してクリアまでいけました。
ロットは全部負けたのでお土産は無し。

各PTの募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その後は6.3極討滅戦のPT募集が出ないか眺めながら少し休憩。
日付が変わったので、PT募集の確認をしつついつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
やってる途中で、参加できそうなPT募集がでたので、安全な場所に移動してからPTに参加しました。
それから時間も時間だったので少し待つかなと思ったら、あっという間に揃って出発できました。

2周PT。途中崩れかけたりはしたけど、立て直すことができてクリアまでいけました。
2周目のロットで勝てて素材をお土産にもらえました。
PTの募集主さんと、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、手配書モブハントと友好部族クエストの残りをやりました。
そして全部終わったら無人島に行って作業。今度はエラー落ちはせずにやってこれました。

無人島からお家に帰ってきたら、少しクラフターでアイテム作り。
まぁ…気付けばまた寝落ちしてたんですけどね…;;
流石に今日だけで6.3極討滅戦を11周してたらそれは疲れますよ…うん。(-_-;)
でも、前回の極バルバルシアと比べたら、今回の方がやりやすいのかな…。
PT募集も2周で募集する人が多いような気がしますし…。
ギミックを覚えて間違いなく動かないといけないのが大変ではあるけどね…;;
それでも、やってては楽しいです。後は笛が取れればね…。(遠い目)


寝落ちから目が覚めたら、アイテム整理だけしてリテイナーさん達を送り出したら落ちました。





明日は日課が済んだらまた6.3極討滅戦を周回したいかな。
それでなければエウプロシュネに行ったりとか。
まぁ、リセ日前なのでやり忘れがないように確認だけはしないとだ。(-_-;)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying