Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

特にタイトルが思いつかなかった日…。

Public
今日はログインしてCFでエウプロシュネに申請しようと思ったら、アラルレの不足ロールがヒーラーになってたので、先にアラルレに申請しました。ジョブは占星術師。
少し待ったけどシャキったので行ってこれました。行き先はタチノでした。PTはCアラ。
クロちゃん手帳のマスにある場所が当たってくれるのが一番だけど、ここはここで楽しいのでいいかなって。(._.)
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、改めてエウプロシュネに申請して、待ってる間に調達任務をしてました。
この時は3回行ってこれました。今日はどれも20分くらいだったかな待ったのは…。
1周目はBアラ、2周目と3周目はAアラでした。ジョブはもちろん白魔導士。他のジョブではまだやれません…;
1周目の時に今週分の装備は取れたけど、ミニオンはまだロット負けしていて取れてません…。
各周CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、調達任務の納品物を納品しに行って、終わったら無人島へ。
飼育動物達から素材をもらって、畑に水やりをしたらお家に帰りました。
そして、落ちるまで時間があったので、クロちゃん手帳にあったマハとラバナスタをCFで選んで、それのついでに欲しい装備があったのを思い出したタチノも一緒に申請しました。

…まぁ、予想通りにタチノにあたったわけですが…まさかの今日2回目のタチノ。(笑)

ジョブは占星術師で、PTはAアラでした。できればクロちゃん手帳のマス埋めたかったけど仕方ないです;
そして一応欲しかった装備も取ってこれました。ヒーラーの胴装備だったんですけどね。持ってると思ってたら無かったんです…。(ノД`)・゜・。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたらアイテム整理をしてから一旦落ちました。





夜は戻ってきたら、クロちゃん手帳埋めでもう一回マハとラバナスタをCF申請しました。
…もしアイテムが取れてなかったなら、ここでもタチノを一緒に申請したかもです…。(笑)
1回ラバナスタがシャキったのですが、辞退者がいてキャンセルされた後にマハがシャキってそっちに行ってきました。ジョブは占星術師で、PTはBアラでした。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら少しクラフターで売り物用の中間素材作りをしてました。
その途中で、ロックさんもログインされたのでお話しながらやりました。
お互いに寒いねから始まった会話でした…。(苦笑)

少ししたら今日も零式活動。マナDCでPT募集を探しました。今日は3回PT募集に参加していきました。
1PT目は、後半術式1回目から練習PT。でもPTメンバーさんのお1人が回線問題でご本人もダメだと判断して、途中で終わって解散になりました…。
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その次のPTは、後半概念1回目からできたらその先も練習というPTに参加。
火力も出ていていい感じにいってたけど、時間切れの残り1%が越えられなくて1飯になってしまったので終了となりました。
でも、同じ募集主さんが続ける方は残ってくださいとおっしゃったので、そのままロックさんと残って3回目に行ってきました。


3回目は前半を時間切れギリギリで越えることができて、また久しぶりの後半練習ができました。
前回の後半練習からだいぶ間があいてしまったので思い出しながらに…。
術式1回目を越えて概念1回目。ここを数回練習になるかなと思ったら処理が上手くいきすぎて早い段階で次のギミックへ。

予習をしていたとはいえ、万象灰塵のギミック自体は初めてだったので初見ですと言ったのですが、募集文にも書いていたのにと言われました。
『できたらその先も』というその言葉の意味を取り違えてた私も悪かったです…。
ようは…万象灰塵もやれる人が集まる募集だったようです…。初見なんて論外で…。
この時のはギスギスなる原因を作ってしまい、PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんにも迷惑かけて本当にスミマセンでした…。<(_ _)>


終わって戻ってきた後は、ロックさんもお休みになられて、何も考えられなかったです…。
やりたいことや反省しなきゃとは思ったけど、ショックが大きかったので無人島で飼育動物達の餌やりだけしてきて、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。



明日は、ログインする前に零式の1人反省会します。解説動画も見直して。
…でもメンタル強くないので気持ち落ちついてたらにします…。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying