Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

週課と消化をやったリセ日。

Public
今日はメンテ前にログインできたので、調達任務だけ終わらせました。
のんびりやってたら、時間ギリギリになったのは言うまでもない…。←


夜メンテが終わってログインしたら、リセットもなってるのでお得意様をやりにいきました。
今週分は、アンデンさん(クラフター)とアドキラーさん(クラフター、ボーナス有)でやりました。
アドキラーさんのをやってる最中にロックさんもログインされたのでお話しながらやってました。

お得意様が終わったらお家に帰って、アイテム整理をしたらロックさんと一緒にエウプロシュネ消化に行きました。
PT募集があったので、Cアラに参加させてもらいました。ジョブは白魔導士で。
初見さんもいらっしゃるというので楽しめると思ったら…






思ってた以上にわちゃり方が凄くて楽しかったです。←
各アラ壊滅しかけたりとかホント凄かった…特に3ボスの時…。
BアラがMTさんしか残ってないとかもありましたし;
それでも、やってて楽しかったのでいいのですが。(._.)
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>
この時はヒーラー装備が全然出なかったのでお土産は無し。また周回して装備取りに行かなきゃ。

終わって戻ってきたら、ロックさんが零式消化のPT募集がでてると言うので、続けて今度は零式消化をしにいきました。
ジョブは白魔導士で、1~3層通しの消化PTに参加させてもらいました。
1~3層どれも仕切り直しをしたので、少し時間がかかってしまいましたが今週も消化できてよかったです;
ただ…3層やってた時に、自分のギミック処理はちゃんとできてたのに来るとは思わない攻撃に巻き込まれて数回転んだのにはビックリしました…。(-_-;)
(ちなみに3層のミノタウロスの線伸ばし処理してた時と鳥塔の時の塔踏みしてた時でした…。)
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>
お土産は断章のみ。ホント装備箱のロットに勝てません…。(ノД`)・゜・。

終わって戻ってきたら、ロックさんはお休みになられたので、いつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
でも零式消化で疲れたのか凄く眠くなってきたので、手配書モブハントやりながらのエウプロシュネ申請は止めました;
手配書モブハントと友好部族クエスト全部終わらせたら、無人島に行って更新作業。
それも終わったら、お家に帰ってきてアイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。


明日は、日課が終わったら週課の残りをやったりクロちゃん手帳埋めをやったりかな。
夜は…やれるなら零式4層練習かな…?(._.)




今日凄く寒かったので、まだ指先の感覚がおかしい…;
明日はよくなるといいな…。そして今日は暖かくして丸くなって寝よう…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying