Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

いつもと同じように過ごしていた誕生日。

Public
今日はログインする前に、昨日寝る前に予想していた通りのことがあって、
少し気持ちが沈んだままログインしました。(-_-;)
なので今日はのんびり調達任務をやって、作り終わって納品を済ませてからアラレイドに行きました。

ジョブは白魔導士で、まずはエウプロシュネから。
今日も30分は待たずに行ってこれました。…リセ日前で滑り込み消化してた人多かったのかな?(._.)?
PTはAアラ。今日は少しわちゃわちゃしていたけど楽しかったです。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、不足ロールがDPSになってたアラルレにリーパーで行ってきました。
PTはBアラで、行き先は塔でした。サレタチノよりもよく当たってる気がする今日この頃。(笑)
今日も踊り子さんからクロポジが私にとんできて、はわわわと言いながら行ってきました。←
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、無人島に行って更新作業。それが済んだらいつもよりちょっと早めに一旦落ちました。





夜は戻ってくる前にお店の予約をしてからログイン。
売り物の補充をしたら少しクラフターで売り物用の中間素材作りをしてました。
少ししたら、ロックさんがログインされたのでお話しながらやりました。
そして、今日も零式練習にマナDCへ。

今日は後半術式1回目~概念支配1回目あたりの練習PTに参加させてもらって行ってきました。
でもやっぱり後半には行けず、今日は時間切れで残り体力1%の壁を越えられませんでした…。
行けなくはないPTだと思うけど何処かしらで攻撃できてないとか、本当に小さな事が足りなかったのかなって感じました…自分の事も含めて;;
まだまだ考えることがいっぱいで、分からなくなったらロックさんとも相談してしっかりやれるようにしていきたいです…。(._.)
PTの募集主さんと、PTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

練習が終わった後は戻ってきて、少し時間があったので1周だけ6.3極討滅戦に行ってきました。
PT募集にあったクリ目のPTに参加させてもらって、ロックさんはサブジョブでやってみるとのことでいつもとちょっと違う感じになりました。
数回仕切り直しはしたけどクリアすることはできました。
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>
笛は出なかったけど、ロットで勝てて武器箱をお土産にもらいました。

終わったらロックさんはお休みになられたので、いつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
全部終わって戻ってきたら無人島に行って飼育動物達に餌やりと畑に水やり…をするはずが、凄く眠くなってきて気付いたら30分寝落ちしていて無人島から強制退出してました;;
目が覚めて改めて無人島に行って、餌やり水やりをやったらお家に帰ってアイテム整理。
それから売り物の補充とリテイナーさん達を送り出したら落ちました。



誕生日だからといって何か特別な事があるわけでもなく、いつも通り過ごしてました。
呟きの方や、エオルゼアでお祝いしてくれた皆さん、有難うございました!
これから1年、この先何があるかわからないけどやれることやって生きていきたいと思います。


明日はメンテなので、メンテ前にログイン出来たら調達任務だけでもやって
夜メンテ終わった後は、零式消化やエウプロシュネ消化をやれたらやりたい。
…絶オメガも始まるから、零式やる人減っちゃうかな…。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying