Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

また1歩、先に進んだ日。

Public
今日はログインしてまもなくモブハンツアーの時間になったので、調達任務の中ですぐに作れるやつ数点だけ作って納品。
残りはモブハンツアーから戻ってきたらということで、調達任務は途中で一旦止めて準備をしてティアマト鯖に行きました。

いつものように集合場所についたら、PT募集からPTに参加させてもらって待機。
始まったらいつものようにAモブ叩き。
今日はサベネア島で、Aモブのユランを相手している時に範囲を避け切れなくてミニマムを受けてしまいました;
そして次の捕食でやられると思ってたら、同じPTのヒーラーさんが救出を使って私をAモブから遠ざけてくれました。あの時は有難うございました;
ユランも捕食でまだこっちに向かってきてはいなかったので助かりました…;;
今日も主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わった後は戻ってきて調達任務の続きをやりました。
残ってたのを作って納品まで済ませたら、不足ロールがヒーラーになったアラルレに行ってきました。
ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:古代の民の迷宮。PTはBアラでした。
最近ホントにBアラ多いかもしれない…。(._.)
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、無人島に行って更新作業。その後にG5の地図の消化をしてきました。
地図も終わったらお家に帰ってきて、アイテム整理をしてリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。





夜は戻ってきたら、売り物の補充をしました。
その後に、先にログインされてたロックさんが戻られたので、お話しながらやりました。

そして今日の零式練習。今日は4層前半のクリ目PTがあったので参加させてもらいました。
途中何回もやり直しはしたけど、前半を越えて初めて後半にいきました。
最初の方をほんのちょっとだけ予習しただけの後半で、何もかも全然分からない状態でしたがやれるところまで見学してこれました。
後半…ついに足を踏み入れたので、改めてしっかり後半の予習と今日やった所の復習をしないと…。
次に後半行けた時に、少しでも先に進むためにも…。
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんも有難うございました。<(_ _)>

その後、ロックさんはお休みになられたので、私も少し休憩しながら4層後半の解説動画を見てました;
そして日付も変わっていたので、不足ロールがヒーラーになったアラルレに行ってきました。
ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:シルクスの塔。PTはまたBアラでした。
ホントBアラ多い…楽しいからいいんですけどね。(._.)
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ルレが終わったら、いつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりました。
全部終わった後は無人島に行って、飼育動物達に餌やりと畑に水やり。
それらも終わったらお家に帰ってきて、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。






明日は午前中からちょっとおでかけするので、軽く気分転換してきます。
おでかけから帰ってきたらログインして日課とかやる。
そして何処かのタイミングで、煉獄編ノーマルの消化もしないとな…4層だけでも;;
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying