Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

零式1.2層消化で疲れたけど、それでも楽しかったリセ日。

Public
今日も朝から頭痛が酷かったので、ログインしたらのんびり調達任務をやりました。
そして作るものを作って納品を済ませたら、今日は極周回はお休みしてキャスターの新式装備作りをしました。
防具を作り終わった所でリセット時間になったので、一旦装備作りを止めてお得意様をやりにいきました。

今週分は、アメリアンスさん(クラフター・ボーナス有)とシロちゃん(クラフターボーナス有)でやりました。
最近クレナイさんあたりやる気がでてるとこ見てない気がする…。

お得意様が終わった後は、1人アラルレに行ってきました。
この時の不足ロールはDPSだったのでリーパーで。行き先はアグライア、PTはCアラでした。
…なんか嫌な予感したんですよ…。だからといって当たることないじゃん…。(ノД`)・゜・。
リーパーなのに火力出てないねって思われてそうです…。そこは頑張らないといけないとこなんでしょうけど…;;
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。




夜は戻ってきたら、クロちゃん手帳埋めをしてきました。ジョブは白魔導士で制限解除1人旅。
極ガルーダ、極リヴァイアサン、闘神オーディン、極ズルワーン、大迷宮バハムート:侵攻編4に行ってきました。
今週もまた同じ内容にならなくて良かった…。(笑)

終わって戻ってきて休憩してたら、ロックさんもログインされたので煉獄編零式の消化に行ってきました。
今週もすんなりとはいきませんでした…。1層は3つ目のPTで、2層は1つ目のPT(途中抜けた方がいたので補充しての再挑戦有り)で何とか消化はできました;
1層の方は3つ目のPTは3滅解散だったけど、3滅後の泣きの1回でのクリアでした…。
2層も途中までいい感じにいってたのがとある瞬間に突然の壊滅とかも…。
これが零式の消化なんだなと改めて思いました…。

各層のPT募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>
1層のロットは全部負けて、2層でトームストーンのロットに勝ててお土産にもらいました。
…1層もアクセ欲しかったな…。(ノД`)・゜・。

来週は1,2層通しのPTに参加してみようかとロックさんと話もしました。
その前に今週の零式3層練習ですけどね。

零式消化が終わったらロックさんはお休みになられたので、私もいつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりに行きました。
全部終わって戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。

零式消化は疲れたけど、やってては凄く楽しかったです。
ただ終わってからモブハントやってる間段々寂しくなっていきましたね…。まぁ、いつものことです…。



明日は日課が終わったら、極周回か煉獄編ノーマル消化あたりやりたいかも。
夜は零式練習やりたいけど、ロックさんがお忙しいみたいなので明日になってからの様子見。
やれなかったらやれなかったで、解説動画を見て復習しておきます。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying