Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

無題。特に何もなし…多分。

Public
今日はログインして調達任務をやった後は、不足ロールがヒーラーになってたので先にアラルレに行ってきました。
ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:シルクスの塔。PTはBアラでした。
最近古代の民の迷宮じゃなくてこっちが当たりますね…。(._.)
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

アラルレが終わって戻ってきたら、自分でPT募集を出して極討滅戦に行ってきました。

今日の極討滅戦1回目。
途中、まだ2滅だったのにギブアップ投票が出されました。私は出してません。
前にも日記に書いたかもしれませんが、3滅してたのなら他の方が出してもいいんです。
3滅で解散とPT募集のコメントにも書いてるのだから、そこはちゃんとやってほしいって思います…。
それに、誰がギブアップ投票出したか分からないから、他の人達は私が出したと思うんですよ。
この時も、私が出したと思ったって言われましたから…。
それだったら、PT募集を出す時点で、3滅でなく2滅にしてます。

PT募集に参加してくださる方々がいらっしゃるから、私も極討滅戦に行けるので感謝してます。
ですが、募集コメントに書いてある事なのだから、そこまではやってほしいです…。
でないと、募集コメント読んでないのかって思いたくもなります…。

結果ギブアップなって退出したのですが、PTメンバーさん達に再挑戦の確認を取ってからもう1回行ってきました。
そして私の言い方も悪かったのかもしれませんが、1滅したら終わる流れに…。
この挑戦でも3滅したら解散という意味で行ったのですが、1回目の挑戦との合計で3滅と思った方もいたようで…。
そのタイミングで時間の都合で抜けなきゃいけない方もいらっしゃったので、結局終わりにしました…。

PT募集に参加してくださった皆さんは有難うございました。<(_ _)>
参加してくださる人達がどうその言葉を捉えるのか難しいですね…。
あと、勝手にマーカーの置き換えるのも、私はもう何も言わないことにしたのですが、それをやって気分悪くなる募集主さんがいるというのも心の隅に置いておいてください…。


終わって戻ってきて、少し休憩したあとにもう1回募集を出して行ってきました。

今日の極討滅戦2回目。
途中ミスはあっても、滅無しでクリアまでいけました。
ロットは全部負けたのでお土産はなし。
この時のPTもちょっと思うことはあったのですが、気にしないことにしました…。
PT募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>


終わって戻ってきたら無人島に行って更新作業。
それが済んだらお家に帰ってきて、アイテム整理と売り物の補充をしてから一旦落ちました。




夜は戻ってきたら、ロックさんもログインされていて、用事が終わるまで煉獄編零式3層の解説動画を見ながら復習してました。
ロックさんの用事が終わった後は、今日の煉獄編零式3層の練習に行ってきました。
獄8のギミックの練習PTに参加して、獄8の散開も今日はちゃんとできて…。
数回やり直しはしたけど、獄8は安定して越えて…。
獄8越えた後は崩れながらも猛を越え…凶を越え…乱を越え…。

…気付けば思いもしてなかった時間切れを見れました…。(-_-;)

やっとここまで辿り着いたって感じです…。ここからがまた大変ですが;
次は猛・凶・乱と順番にギミック練習できたらいいな…。
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>


終わって戻ってきたら、もう1回練習行きたかったけど、同じ練習部分の募集がでなかったので
今日の零式練習は終わりにして、エキルレに行ってきました。
ジョブは白魔導士のままで、行き先はトロイアコートでした。
CFでマッチングしたお2人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

その後戻ってきて、少しお話をしたらロックさんはお休みになられたので、いつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりに行きました。
全部終わって戻ってきたら、零式練習の疲れからか凄く眠かったので、行こうと思っていたアラルレは止めて、アイテム整理と売り物の補充をしたら落ちました;




明日は、日課が終わったら、やる気がでれば極周回。
そうでなければのんびり何かしらやってるかと…。
そして夜には零式練習。一応クリア目指して頑張ります。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying