Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

今日も極周回で運が悪いなと思った日。

Public
今日はログインしたら、ある用事を済ませてから調達任務をやりました。
すっかり頭から抜けていたので、気付けて良かった…。

作るものを作って納品まで済ませた後は極周回。
クリアか3滅で解散PTで、いつものように自分で募集を出して行ってきました。

今日の極討滅戦1回目。
ミスはあっても滅無しでクリアいけました。笛出たけど、武器・箱含めて全部ロット負けでした…。
私が募集を出して行った時に出た笛は3回目。ロット運悪すぎです…。
でも取れた方には素直におめでとうと言いたいです。

今日の極討滅戦2回目。
全体的に安定していて、滅無しでクリアいけました。この時も報酬は全部ロット負けです…。

今日の極討滅戦3回目。
ミスが重なってしまったタイミングでヒーラーが2人とも倒れてしまい2滅してしまいました…。
でもその後仕切り直してからは、ミスがあっても崩れずクリアまでいけました。
崩れた時の蘇生が遅くてすみませんでした…;;


この後、少しだけ休憩も兼ねて無人島へ。
飼育動物から素材を回収して、畑に水やりをした後にもう1回だけ極討滅戦に行きました。


今日の極討滅戦4回目。
途中ミスはあったけど、崩れるまではいかず立て直せて、滅無しでクリアいけました。
古びた譜面と武器はロット負けしたけど、箱はロットで勝ててお土産にもらってきました。

各募集で参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
連続で参加してくださった方もいて有難いです…。
参加してくださる方がいるからこそ私も極討滅戦にいけるので。(._.)

終わった後は、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。





夜は戻ってきたら、煉獄編零式3層の解説動画を見て復習をしながら売り物作りをしてました。
ある程度作ったら、ちょっとだけ無人島へ。
素材集めをしているとロックさんがログインされたのでお話しながらやりました。
そして素材集めを終わらせて戻ったら、今日も零式練習に行きました。

今日の煉獄編零式3層の練習。最初から練習のPTに参加させてもらいました。
1飯分やって、結果は獄8のギミックまでいけました。
頭ではどんなギミックかは分かっているのに、実際にやると上手く動けなくて悔しかったです…。
頭割りでの散開の時には、安地に行ってるのに立ち位置が悪いのか倒れたのが私だけという時も…。
頭に?マークが浮かびながらやってましたね…。周りまで見る余裕がまだないので;;
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ロックさんと少しお話。獄8のギミックの確認とか明日はどうするとか…。
明日以降は獄8の練習PTに参加していくということに。
私はまだ途中のギミックが不安だけど、ロックさんはできてるので、私が頑張らないとです…。

お話が終わったら、ロックさんはお休みになられたので、私もいつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりに行きました。
全部終わって戻ってきて、悔しかったこともあって解説動画を見ながら復習をしていたら、いつの間にか寝落ちしてました…;;

起きたらなんか不安定にもなったので、売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日は日課が済んだら極周回…多分。
夜はお店予約してるから、時間までに零式3層の練習1回行けるよう早くログインしようかな…。

それにしても気圧の変化からの頭痛が酷すぎる…。
不安定でもあるから尚更凹む…。癒しが一杯ほしくなる…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying