Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

いつものようにやりたいことをやって時間が過ぎていった日。

Public
今日は起きてから不安定だったので、リアルで気持ちを落ち着かせるのに動画を見たりしてからエオイン。
ログインした後は、いつものように調達任務をやったけど、少しゆっくりめに作ってました。

全部作り終わって納品まで済ませた後は、今日は先に昨日やれなかったアラルレをやりました。
丁度不足ロールもヒーラーになっていたので。
ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:シルクスの塔。PTはBアラでした。
この時は1ボスで思ってたよりわちゃりましたね;;
自分に線がついてるのか他の人についてるのか…。
ついたらついたで、それは玉なのか氷なのか炎なのか…。でもギミック処理はしっかりしていきたいですね;
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。





夜は戻ってきたら、ちょっと物作りしたりアイテム整理をしたら、クロちゃん手帳埋めをしました。
ジョブは白魔導士で、パンデモニウムノーマル:辺獄編2に行ってきました。
途中1回ワイプしましたが、私が相方ヒーラーさんが倒れてるのに気づくのが遅くて、蘇生・回復共に間に合わなかったからです…。スミマセンでした…。
仕切り直した後は、皆さんの体力に気を付けてやってました。CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、今度はCFでマハ、ダン・スカー、オーボンヌを選択して3ヶ所同時申請。
クロちゃん手帳埋めか、モグコレやれればいいなと思って。
結果はマハでシャキりました。ジョブは占星術師でPTはAアラでした。
次のパッチで、タタルさんのを進めるのに?シャドウ・オブ・マハのクリアが必要だからか、初見さんが意外といらっしゃいました。
…まだの方はお忘れなく…ですね。(._.)
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、Bモブ手配書をやりにいきました。
その途中でロックさんもログインされたのでお話しながらやりました。
そして一緒にエキルレに行くのにCF申請している間にBモブ手配書を終わらせました。
即シャキじゃなかったのが逆に有難かったです。
…まぁ、終わってお家に戻ってまもなくシャキりましたけどね。(笑)
ジョブは白魔導士で、行き先はレムナントでした。
CFでマッチングしたお2人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

エキルレの後は、何をするか迷いました。攻略手帳のFATE?零式?
でも今週まだアグライアに行ってなかったのでそっちに行ってきました。
ジョブは白魔導士で珍しくBアラでした。

今日思ったのは、最初はBアラタンクさんがしっかりMTしていたのに、途中でCアラタンクさんがタゲを取りに来たのかな…?タゲがブレ始めたのは…;
3ボスの時にはBアラタンクさんはスタンス切ってましたね…。
まぁ、その流れは良くみるので、もしかして…と思ったら案の定最後のボスはBアラタンクさんがMTと言わんばかりにCアラタンクさんはスタンス切ってました…。
それは無いんじゃ…って思いました。タゲ取りにきたんだったら最後までやりなよ…と。
そしたら、BアラタンクさんもCアラタンクさんにMTどうぞとアライアンスチャットで言ってました。
結局最後はCアラタンクさんがMTに…。
その時のタンクさん達が何を思いながら戦ってたのか私にはわかりませんが
どうしてこういうことって起こるんでしょうかね…?;;


CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ロックさんはお休みになられたので、アイテム整理をして日付が変わってから手配書モブハントと友好部族クエストをやりに行きました。
モブハントの途中、景色を眺めたりSS撮ったりしつつ…。
全部終わったら、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。
なんか眠気が酷かったので…;;




明日は、日課が終わったらいつものようにアラルレとかかな。
夜はお店の予約してるから忘れずに…。


夜1人になったらやっぱり不安定に…。
それに今日は軽くへこむことがあったので尚更…;;
寝て起きたら治まってるといいな…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying