Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

いつもよりかはちょっとだけ頑張ってみた日。

Public
いつもログインした後にはまずPT募集を見ています。
行きたい募集が出てないかとか、可能性は低いけどSモブのPT出てたりしないかなとか。
無い方が多いんですが、今日は珍しくログインしたタイミングで極ラクシュミの解除で10周の募集が出ていたので、調達任務をやる前にそちらに参加してきました。

ジョブは暗黒騎士でタンクアチーブ目的。
タンクアチーブのマウントは後暗黒騎士とガンブレイカーなので頑張りたいと思っても、中々やる気がMAXにはならないものです…。(-_-;)
でも今やらないでいつやるのかって思うと頑張ってPT募集に参加しています。
できるなら暁月始まるまでにはマウントゲットしたいです;
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

周回終わった後、一応PT募集を確認したら、先程とは別の募集主さんの極ラクシュミ解除で5周の募集が出ていたのでそちらにも参加してきました。ジョブは暗黒騎士。
いいタイミングの物はできるだけ逃さないようにしていきたい…。(._.)
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わったあとは流石に募集は出なかったので、調達任務の納品物作成をしました。
作り終わって、ゴールドソーサーの日課と納品が済んだ後は、タンクアチーブ稼ぎのガンブレイカーで」獄之蓋に制限解除1人旅で行ってきました。
素材の為の軍票も集めないといけないので、拾ってきた装備は全部軍票にしました。

その後はアイテム整理をしてからモブハンツアーに参加するためにティアマト鯖へ。
集合場所でPT募集から追従PTに参加して時間になるまで待機。
始まった後はいつものようにモブ叩き。今日も見え隠れはしていたけど、しっかり攻撃はできていたので良かったです。
PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきたら、アイテム整理をした後に自分で極ラクシュミ周回の募集を出していってきました。
解除で10周。一応自分で募集出したのでMTやるつもりでスタンスいれてましたが、他の方にタゲ取られることもあってホントすみませんでした;
もっと暗黒騎士で火力でるスキル回しを頑張らないとですね;;
PTに参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その後終わってPT募集の確認をしたら、SモブのPT募集が出ていたので場所を確認して向かいました。

【イフリート】ラケティカ大森林Sモブ:イシュタム

ホームサーバーでのSモブだったので、すぐに場所に向かえました。そして到着したらPT募集に参加して指定時間まで待機。
時間になって始まったらただひたすら殴ってました。
ここ最近のSモブはこのイシュタムを多くやってる気がします…。(-_-;)
Sモブ沸かせてくださった皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

Sモブが終わった後は、いつものG5地図を3枚やりにいきました。
そして終わってアイテム整理が済んだら、リテイナーさん達を送り出してから一旦落ちました。




夜インしたときも、丁度良かったタイミングでSモブが沸いたという情報が流れてきたので、即現地に向かいました。

【イフリート】レイクランドSモブ:ティガー

漆黒エリアのSモブも倒せていていい感じかな。目的まではまだまだ先ではあるけど;;
Sモブを沸かせてくださった皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

Sモブが終わった後は、戻ってきて少しだけFCハウスの地下工房作業。
ある程度作って納品も済んだら、PT募集に極ラクシュミ解除で10周の募集があったので、タンクアチーブ目的で暗黒騎士で参加してきました。
やってる途中でロックさんもログインされたので、お話しながらやりました。
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その後はモブハンツアー時間でもあったので、準備をしてからティアマト鯖へ。
この時グンヒルドに行ってたロックさんとも、集合場所で合流できました。
PT募集から追従PTに参加して待機。偶然ロックさんと一緒のPTに参加となりました。
時間になっていつものように始まったら移動してはAモブ叩き。頻繁に見え隠れはしたけど、ずっと見えないわけじゃなかったので良かったです;;
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきたら、アイテム整理をしてからロックさんと一緒に南方ボズヤ戦線へ。
攻城戦待ちながら、クリティカルエンゲージメントに参加したりしてました。
そして封鎖島になってたので一旦退出しようかと思っていた時に、攻城戦が発生したのでそのまま参加してきました。
今日は中に入ってからのPT解散はしないで、そのままロックさんと2人PTで一緒に攻略してきました。
人数は定員の半分くらいしかいなかったので、中々スムーズには進まなかったような…?(._.)
でも楽しく行ってこれたのでよかったです。ロックさんは有難うございました。<(_ _)>

城が終わったらアイテム整理をしてから退出。お家に帰ったらロックさんもお休みになられたので、少し休憩してからG5の地図2枚と隠された地図G1をやりに行きました。
当たりなのかハズレなのか微妙なものばかりでしたが、売り物になるのも出てくれてよかったです;

地図が終わった後は少しだけFCハウスの地下工房作業をやりました。
またリテイナーさん達に使う素材拾ってきてもらわないとな…。(-_-;)
そして納品作業が終わった後は、調達任務で使いそうな素材を取りに行ってきました。
ある程度集めたところで終わりにして、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。





明日は日課が済んだら、極ラクシュミ周回あたり頑張ろうかな…。
それか塔とかタチノとか…。


ちなみに今日やった分の極ラクシュミ周回で、暗黒騎士のタンクアチーブの報酬の1個目のマウントの【ウォーパンサー】ゲットできました!
思ったより黒かったけど、これはこれで凄くいいなと思いました。(*_ _)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying