Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

暑さで溶けそうになってた日…。

Public
今日は、調達任務とちょっとおさぼり気味のゴールドソーサーの日課が終わったら、ウィークリークエストをやりにいきました。
まずは、南方ボズヤ戦線の攻城戦。入った島で攻城戦がちょうど発生してたので参加してきました。
中に入ったらノの民。拾ってもらえたPTは422。思わず2度見しましたよね。久しぶりのタンクさん多めのPT。
グンヒルドでもこれ以上のタンクさんがいるPTには当たったことないので、いつの日にかそういうのがないかなぁと思ってみたり。(._.)
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

攻城戦の後、今度はザトゥノル高原に行って旗艦攻略戦。
何回入りなおしても攻城戦がすでにやってる同じ島に辿り着いて、ちょっと悲しかったです;
参加人数が少なくて進行が遅い攻城戦…。終わるのを待つ前に退出したら別の島に辿り着いたのでそこで旗艦攻略戦待ちしました。
待ってる間クラスター稼ぎとスカーミッシュをやってました。そしてしばらくして旗艦攻略戦が発生したので参加しました。
中に入ったらノの民。拾ってもらえたPTは033。途中PTリーダーさんに赤玉が出て落ちたりしましたが、戻られたら赤玉が出ても落ちることなかったみたいなので良かったです;
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ティアマト鯖のモブハンツアーの時間で行こうと思ったのですが、リアルで天気が悪くなって凄い雨が降ってきて窓を閉めに行ってたら時間直前になってしまって急いで集合場所に行きました;
到着してまもなくスタートして、最初のAモブ1体は報酬が最低になりましたが、その後PT募集が出て参加できたので、報酬はMAXもらえるようになりました…ホントよかった;
そしていつになくラグが酷かったので、モブハンツアーに参加するときは時間に余裕をもって参加したいと思いました。(-_-;)
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わって戻ってきたら、落ちる時間になるまでクラフター手帳埋めをしました。
木工師でずっと印付けをやって、やっと【手帳好きの木工師:ランク6】のアチーブ取れました…。
これで残るのは錬金術師だけになったので、その後は錬金術師でやってました。
そして、時間になったらアイテム整理をしてリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。




戻ってきてリテイナーさん達を送り出してたら、ロックさんもログインされたので一緒にグンヒルドに行きました。今日のPT編成は053。
ヒーラーが多かったけど、誰も破戒僧は使わないPT。なのでオーバーヒール待ったなしでした。流石ヒーラー全員白魔導士。回復量が違う…。(笑)
今日も楽しく行ってこれました。PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、久しぶりにロックさんとティアマト鯖のモブハンツアー夜の部に行きました。
PTは別々になったけど、お話ししながら行ってこれました。
Aモブは姿が見え隠れしましたが、しっかり報酬MAXもらえたのでよかったです。
PTご一緒した皆さんとロックさんは有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきたら、アイテム整理をしてからロックさんと南方ボズヤ戦線に行きました。
攻城戦目的で行ったのですが、丁度入ったしまで発生してたのでロックさんが参加しました。
私は南方ボズヤ戦線に突入してから画面が切り替わるまで時間がかかって、参加が間に合わなかったので行けませんでした。
なのでロックさんが攻城戦に行ってる間、クラスター集めをしてました。
そして、攻城戦が終わった後はスカーミッシュやクリティカルエンゲージメントをやって、ロックさんのRW強化に必要なアイテム集め。
しばらくやってて、2回目の攻城戦が発生したけど閉鎖島で人数も少なくなってたので参加はしませんでした。そして目的のスカーミッシュも発生条件を満たせないでいたので
今日は諦めてアイテム整理をしたら退出しました。
ロックさんは今日も有難うございました。(*_ _)

終わってお家に帰ったら、ロックさんはお休みになられたので、私はクラフター手帳埋めの続きをやりました。
錬金術師で印付けをしていたのですが、ハウジング品だけではアチーブ取るための数が足りなくて、あれ?どっか見落としてる??と思って手帳見直してたのですが見逃しはなく…。
よくよく手帳を見たらありました…。レベルレシピやハウジング品以外で印がつくやつ…。

そう。お花を使ったおしゃれ装備です…。

これ、大量にあるのでこれやればもっと早く終わってたなって…。orz
取り合えずお花は安いのを購入して、それ以外の素材は持ってるやつを使って不足分を作って印付けました。
そして【手帳好きの錬金術師:ランク6】のアチーブも取れました。
これでひとまず目的は達成。あとは、レベル帯ごとの製作回数で取れるアチーブ。これも頑張ってやっていこうと思います。
それで、少しずつカンチェスの中に入ってる私物の素材の処分もしていかないとです;;

終わった後は、少しだけ木工師で素材の簡易製作でアチーブの回数稼ぎ。1つだけですがアチーブ取れました。
…地味に面倒な気がしてきましたが、頑張ります;;
その後は、アイテム整理をしてリテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日は、日課が済んだらバトルかギャザクラのどっちかになるかな…。
今日やりたいと思っていたことも、暑さでボーっとしてたりした分やれなかったので
明日はそれをやれるといいかな…。(._.)


暑さで体力奪われて日記書いてる時が一番眠い…;;
Comments (2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

レイメイさん、オハヨー(*´▽︎`*)ノシ
たしかに暑いよねー!!
7月は、そこまで暑さを感じなかったから、今年は冷夏なのかと思ったけど、ここに来て夏本番って感じだよね!!

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

シウダーさん

こんにちは。コメント有難うございます!

ホント急に暑くなりましたよね…。この暑さがまだ続くと思うとつらいです;;
秋が残暑でなくなっちゃうんじゃないかなってくらい…。orz
夏本番、体調には気を付けてお過ごしくださいませ(><。)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying