Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

思い出が消えていった日…。

Public
昨日、クライアントの再インストールはしたものの、PC本体もおかしかったのか再起動してくださいとなったので普通にやったらPCが正常に起動しなくなりました…。
結果、今使ってるデスクトップPCの2度目の初期化となりました…。orz

最近までのデータのバックアップ取ってなかったことを凄く後悔しました…。
前回初期化させるときに取ったバックアップを使ったので、ゲーム自体はゼロからのスタートってわけじゃないので何とかなったのですが
一番ショックが大きかったのは、思い出のSSが消えたこと…。
アニバーサーリーエタバンの時やフレさんと取ったSS…。

なかったかのように思い出が消えていきました…。



頭が真っ白になりながらも、初期化が済んだ後の諸々の作業が終わった後、FF14にもログインしました。
各ジョブの装備のギアセットがまるまる巻き戻しなってました。思わず苦笑いしながら装備変更してギアセットに記録しなおし。
他にもHUDの調整しなおしたり…。
もちろんマクロやマーカーも消えました…。残ってたマクロが極ルビーのマクロ。
極エメラルドのマクロとマーカー、極ダイヤのマクロとマーカー、ギャザクラのスカイビルダーズ作った時のマクロが無いのを見て、ちょっと泣きたくなった…。

全部をもとには戻せてないけどわかってる限りで直してたら、ロックさんがログインしたので気分転換と黙示目的で一緒にグンヒルドに行きました。
PT編成は143でした。やってる最中も油断したら泣きそうでした…。
ロックさんにちょっと愚痴ってしまいました…話聞いてくれて有難うございました;
ラグがあったけど転ばずに行けてよかったです;
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、そのままロックさんと一緒に南方ボズヤ戦線に行ってロックさんのRWの記憶集め兼クラスター稼ぎをしました。
しばらく纏め狩りをしてたら、ロックさんが落ちる時間ということで、箱を開けてアイテム整理をしたら退出しました。

戻ってきたら、ロックさんがお休みになるのを見送ってから1人で塔に行ってきました。
ジョブは白魔導士でCアラ。ラグで止まったりしたけど何とかノーデスでいってこれました。
でも今週分の装備は取れませんでした…仕方ないですけどね;
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>
お土産にもらった2Bの髪型…もうあんなに安くなったんですね…。(._.)

終わって戻ってきたら、クロちゃん手帳埋め兼黙示稼ぎ目的でアーモロートにフェイスで行ってきました。
ジョブは踊り子で、メンバーはサンクレッドさん、アルフィノ君、彼でいきました。
でも、行ったのはいいけど、道中の敵を倒してる時に酷い眠気が来て寝落ちしかけました;;
転ばずに行けただけでも良かったって感じです。(-_-;)

終わった後は、遅い時間だったけど調達任務をやりました。
作って納品を済ませたら、リテイナーさんたちを送り出してから落ちました。
そしてすぐにデータのサーバーへのアップデート?をしました。これからはこまめにバックアップしなきゃ…。



明日はリアルで用事があって、リセット時間前にログインできるかわからないので今週分の黙示の残りは諦めました;
まだショックから完全には立ち直れてないので、ゆっくりでもやれることやりたいかな…。(._.)

油断すると泣きそうで気持ち悪いです…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying