Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

わちゃり過ぎたけど、いい経験したと思った日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、クロちゃん手帳埋めでアライアンスレイドに行ってきました。
クリタワ:シルクスの塔とオーボンヌ。クリタワは普通にシャキったけど、オーボンヌは30分くらい待ちました…;

シルクスの塔は特に問題なく攻略してこれました。うん、通常運転。
そしてオーボンヌ…。こっちはある意味初めてな経験をしたかもしれないです…。
私はAアラで初見さんのいるPTだったのですが、PTの半分が初見というのはこれまで無かったかもです。
自分達のPTだけでなく、他のPTにも初見さんいたと思うので初見さんが多いオーボンヌでした。

そうなると大体最初に予想はつくものです。…まぁ結果予想通りだったんですけどね;
初見さんなのでまだギミックを理解できてないと思ったので、転ぶのは予想してましたが予想以上でした…、
Aアラ壊滅気味になること数回…。グンヒルドのヒーラー1人並みに忙しかったです…。(-_-;)
誰でも最初は初見なんです。これから頑張って行けばいいと思います。
でも、できることなら本当に初見の方は、最初に一言初見と言ってくれたらいいなと思いました。
挨拶で初見と言ってたのが1人だけだったので初見さんは1人と思ってたのですが、実際は4か5人だったので普通に驚きました;

今回は私もいい経験ができたと思うのでいいのですが、少し疲れました…。orz
クリタワとオーボンヌ、CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、クラフターの製作手帳埋めをしてました。
今日は裁縫師で。Lv50のおしゃれ装備の素材がめっちゃ高い…。(ノД`)・゜・。
おしゃれ装備は作ったら売りに出すのですが、素材の分で手持ちのお金が飛んで行ってマス…。orz
PT募集も覗きながらやってたのですが、狙ってる募集が無かったのでずーーーーっと落ちる時間になるまでクラフターやってました。
そして、時間になったらアイテム整理と売り物の補充をしてから一旦落ちました。




戻ってきたら、クラフターの製作手帳埋めの続きをしてました。
途中で急に眠くなってきたので、ちょっとだけ放置しながらボーッとしてました。
その後しばらくやってたら、ロックさんがログインされたので、アイテム整理をしてから一緒にグンヒルドに行ってきました。

PT編成は143。私以外のヒーラー3人のうち、1人は初見、残り2人は破戒僧という…。
ヒーラーはDPSじゃないんだけどな…。そこまで火力だしたかったらDPSでくればいいのでは?と思ってしまいました。(._.)
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

グンヒルドが終わった後は、いつものようにロックさんと一緒にザトゥノル高原へ。
今日も旗艦攻略戦はパスして、スカーミッシュとクリティカルエンゲージメントをやってました。
そして今日も今日でわかせをやりました。目的のスカーミッシュをわかすことはできたので満足です;
ロックさんは今日も有難うございました。(*_ _)

終わって戻ってきたら、アイテム整理をしてからちょっとだけ製作手帳埋め。
でも結構眠気が酷くなってたので、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。


明日は、リアルで出かける用事があるので、イン出来ても夕方か夜になるかな。
インしたら日課はやって、その後何するかはインした時に決めよう。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying