Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

珍しく南方ボズヤ戦線にいた時間が長かった日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、1周だけグンヒルド行きました。
PTは026でした。忙しいのと楽しいがごっちゃになりました。
複雑な気持ちではあったけど、しっかり攻略は出来たのでよかったかなと。
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、1人で南方ボズヤ戦線に籠りました。
今日は攻城戦はスルーして、戦果記録目的でやってました。
中々発生しないスカーミッシュを発生させるのに、黙々とトリガーになっているスコーピオンを倒してました。
途中から一緒にスコーピオンを叩いてくれる方もいて、協力して倒してました。
その方達が攻城戦に行ったらしくいなくなった後も、1人で叩いてました。
攻城戦が終わった後その方達は戻ってきて、また一緒にスコーピオンを叩きました。
そんな中、やっとスカーミッシュ【燃え上がる南方戦線】が発生しました。このスカーミッシュ緩和入んないかな…どうやってもおかしいです;;
それか他のスカーミッシュでも戦果記録取れるといいのに…。
ちなみに私が欲しい戦果記録はこれの次のスカーミッシュの【続・燃え上がる南方戦線】の方。
取り合えずこの連続のスカーミッシュに参加してやれたのはいいのですが、戦果記録は出ませんでした…。悲しみ…。(ノД`)・゜・。

終わった後はアイテム整理もしたかったので一旦退出して入り直し。
次に入った島でも攻城戦はスルーして同じことをしてました。
先にスコーピオンを叩いてた人がいらっしゃったので一緒に叩きました。しばらくして、急にPTのお誘いが来たので断る理由も無かったのでPTに参加しました。

そしてしばらくスコーピオンを叩いてたら、誘ってくださったタンクさんが突然消えました…。
多分退出されたのかな…でも誘っておいて何も言わずにそれは無いんじゃないかと…。
でもその後まだ時間はあったのでそのままPTでスコーピオンを叩いてました。
そして、お1人抜けられたけど残った私ともう1人の白魔導士さんで、ちょっとお話しつつ続けてました。
お話しを聞く限り、発生まで1時間半近く待ったこともあったとか…。どんだけですか;;

その後もそのまま続けていて、時間だからPT抜けようかと思っていた時に、やーーっと目的のスカーミッシュが発生しました。今日2回目の【燃え上がる南方戦線】と【続・燃え上がる南方戦線】。
頑張ったのに戦果記録は出ませんでした…。(ノД`)・゜・。
でもまだ発生しただけ良かったかもしれないです。やらないと戦果記録取れませんし;

この時PTご一緒した方々は有難うございました。<(_ _)>
最終的にはスカーミッシュわかせではなくて、クラスター集めになってたような気がします;

終わった後は時間も過ぎてたので、売り物の補充とかもしないで一旦落ちました。




戻ってきたら、取り合えずクロちゃん手帳を終わらせようと思って、フェイスでパガルザンに行きました。
ジョブは白魔導士で行ったので、メンバーはいつものサンクレッドさん・アリゼーちゃん・彼の3人。
そして今日やっとヒーラーの脚装備を取れました。後日ミラプリ確認してみよう。

終わって戻ってきたらアイテム整理と売り物の補充。それらが終わったらロックさんもログインされたので、1日1周になってきてるグンヒルドにロックさんと一緒に行きました。

PTは026。今日2回目の026でした。
まぁ…うん。タンクさんがいるのにタンクをしないで竜騎士さんがMTをやるという不思議な状態で攻略していきましたけどね;;
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後はそのままザトゥノル高原へ。
入ってすぐに旗艦攻略戦が発生したので参加してきました。今日はギリギリかなと思われたので優先権使いました。
中に入ったらPT解散してノの民。拾ってもらったPTは134でした。
今日はいつもと違って、私の方がラグが酷かったのでカクついてもいいから止まることだけないようにと思いながら行ってきました;
何とか無事に?クリアできたのでよかったです;;
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わったらアイテム整理をするのに一旦退出しました。
そして、再度ザトゥノル高原に行こうというタイミングでフレさんからのテル。突入する前でよかったです;
少しお話しした後、折角なのでお誘いして一緒に南方ボズヤ戦線に行くことに。
フレさんのランク上げのお手伝いをしてきました。

スカーミッシュとクリティカルエンゲージメントをやりましたが、終わりの方では人がいるのに全然クリティカルエンゲージメントに参加する人がいなくて、私達も参加できませんでした…。流石に3人だけってのは無理なやつだったので;
でもフレさんのランクが上がる分の戦果は稼げたので良かったです。
ロックさんとフレさんは有難うございました。やってて楽しかったです。(*_ _)

時間も遅かったので、退出したらPT解散しました。そしてロックさんもお休みになられたので
取り合えず売り物の補充だけやりました。その後は、久しぶりに楽しかった時間の反動が来て急に寂しくなったので、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日はフレさんの初見グンヒルドのお手伝いをする約束をしたので、行く時間になるまでは日課をやれたらいいな。
今日は気疲れしてる部分もあったので、横になったらすぐ寝れそうです…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying