Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

偶にはこういうのもいいなと思った日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、モグコレの祝祭が中途半端な数だったので
1周だけオーボンヌに行ってきました。ジョブは白魔導士。
PTはCアラでノーデスで行ってこれました。でも久しぶりに行くオーボンヌだったのでちょっと回復のタイミングが遅れたりしてたので焦りました;;
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>
お土産に装備もらえました。ここの装備で欲しいのは持ってるので分解しちゃうんですけどね;

終わって戻ってきたら、1人グンヒルドの旅。今日は2周行ってきました。

1周目:PT062、2周目:PT044でした。
どっちのPTもヒーラーは白魔導士ばかり。学者さんと占星術師さんもいるはずなのにな…。(._.)
各周PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わったらアイテム交換も兼ねてザトゥノル高原へ。
スカーミッシュ・クリティカルエンゲージメントをやりつつ旗艦攻略戦待ち。
今日はまだ取れてない戦果記録が取れるスカーミッシュに参加できましたが、残念ながら戦果記録はでませんでした。悲しみ…。
その後またスカーミッシュをやってた時に、旗艦攻略戦が発生したので参加しました。

中に入ってノの民。拾ってもらったPTは125でした。
いいバランスのPTだったんじゃないかなと。最初リーダーさんがDPSばかり拾っていったので、まさかヒーラー私1人ですか?と思ってしまったけど
ちゃんとヒーラーさん拾ってくださったのでホッとしました。(-_-;)
各ボス戦も安定してやれました。ただ、やっぱり最後のボスだけはまだ苦手意識がありますね;
それでもクリアはしてるので全然いいんですけどね…。
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

そして、グンヒルドでも旗艦攻略戦でも、見かけたのは赤勲章ランク10持ちのヒーラー。
全然いいんですけどね…?自分の中ではうーん…と思うわけで;
何処かに居ませんか…既に緑勲章ランク10お持ちのヒーラーの方…。(勲章3種ランク10の方は本当に凄いです…)

終わった後は、RW1つだけ強化しました。


RW最終10本目。侍の【ブレイズフィアルティー】完成!
10本目のRWなわけですが……作りたいから作って何が悪い。って気持ちで頑張ってます。(

自分の好きな色に染色してモチベを上げたいのですが、染色部分で色が合うのが見つからず
結局そのままの状態でSS撮影しました。
そのままでも悪くはないかなーと思いつつも、私は何かいいミラプリはないかと探しています。←

RWの強化が終わった後は、ちょっと用があって他鯖へ行ったついでにマーケットで買い物。
戻ってきたらアイテム整理をしてリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。




夜ログインしたら、丁度ロックさんもログインされてたので、売り物の補充が済んだら一緒にグンヒルドに行きました。
PTは125とロールはバランスよく揃いました。全体の火力が高いとホントにボスの体力を削るのが早く感じます。これも勲章のおかげなのでしょうか…。
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたら、グンヒルドに突入したタイミングできたフレさんからのテルのお返事をしに他鯖へ。
タイミングよくお会いすることができたので、少しお話した後フレさんのボズヤのランク上げのお手伝いをすることに。
久しぶりの南方ボズヤ戦線にフレさんと一緒に行きました。

まだフレさんのランクが低いのでスカーミッシュを中心にやりました。そしてクリティカルエンゲージメントはやれそうなのに参加してました。
そしてタイミング悪くて閉鎖島になってしまったので、頃合いを見て一旦入り直しました。

その後入り直した島で何回かスカーミッシュとクリティカルエンゲージメントをやれたので、フレさんもランクアップしてクエストが進んだので、目的地まで乗せて行ってあげました。
これでフレさんも上のエリアで行き来できるようになったので、戦果稼ぎやりやすくなったのではないかな…と。
一番奥の拠点まで乗せて行ってあげたら、少しお話してから退出しました。
フレさんのお手伝いができて良かったです。気付けば3時間近く?南方ボズヤ戦線に籠ってましたね;
長い時間有難うございました。<(_ _)>

終わった後はイフ鯖に戻ってきて、お家に帰ってアイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。





明日は日課が終わったら、1周だけオーボンヌに行って忘れずに祝祭の交換してこなきゃ。
今回のモグコレの祝祭は、今日(14日)までの交換なので皆さんもお忘れなきよう…。
過ぎたらアイテム交換できなくなるので勿体ないですよ~。

その後はグンヒルド周回とか、ザトゥノル高原行ったりかな。
でもちょっとのんびりしたいような気がしないでもない…。
夜は一緒に何かやれるといいな。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying