Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

やりたいことはやれたと思ったリセ日。

Public
今日は調達任務の納品物を作成中に、ちょっとしたことだけど嬉しいことがありました。
そもそも思い立って行動したことが私は凄いと思いました。私にはできないことです…。
新パッチ等が実装されなければ毎日同じことを書いている日記でも、何かを感じてくださる方がいて私は日記続けてて良かったって思います。
私は挑戦しようとしている方々を応援しております。


調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、今日も極ダイヤウェポンの募集を出しました。
今日も1周だけ。モグコレの周回が終わったら回数増やすかもしれないです。

今日は自分自身焦る場面があって、その焦りからノックバックを忘れて落下するというミスをしました;
いつもなら全然大丈夫なところなのに、堅実魔使うの忘れるとか…。orz
蘇生した後は、重いギミックの場面ではなく後半フェイズに移行するタイミングだったので、立て直せてそのまま進んで行けました。
でも後半のギミック中にMP不足になってしまったので、回復のタイミングが遅れたりしてスミマセンでした…。ルーシッドも使ってはいたものの、使うスキルのMP消費が大きいので中々戻らなかったです;;
数回仕切り直しはしたけど、その分自分の練度上げにもなったと思いました。
クリアまで行けて本当に良かったです。募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は黒魔導士の。ロットで勝ってお土産にもらいました。有難うございます。

終わって戻ってきたら、そのままモグコレ周回で1人でオーボンヌに行きました。この時は2周行けました。
ジョブは白魔導士。1周目がCアラ、2周目がAアラでした。どちらともノーデスで行ってこれました。
そして珍しく2周とも相方のヒーラーさんが同じ人でした。こういうこともあるんですね…。(._.)
アサイラム置くタイミングとかも上手いかたで私も見習いたいと思いました。
各周CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>
お土産はカードと装備を数点。装備は軍票に変わりました。

終わった後はアイテム整理をして、リセット時間になったのでお得意様をやりにいきました。
今週は、デュランデル伯爵とエル・トゥちゃんで。どっちもクラフターのボーナス有りでした。
他にもカイ・シル君でギャザラーにボーナスがついていたけど、クラフタースクリップの方がちょっと必要だったのでクラフターボーナスが付いた2人にしました。来週はパッチ5.55来るから忘れないように気を付けないと…;

お得意様が終わった後は、クロちゃん手帳埋めをしてきました。
極タイタン、極王モグル・モグ、極リヴァイアサンの3ヶ所にいって、その後はヴォイドアークにCF申請しました。
即シャキではなかったけど、早いうちにシャキって行ってこれました。ジョブは白魔導士でAアラでした。
久しぶりにヴォイドアークに行ったけど、やっぱり所々忘れてますね;;
それでもノーデスで行ってこれただけ良しとします…。(._.)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は落ちようと思ったのですが、忘れると思ったのでニーアのウィークリークエストだけやってきました。
まぁ…『え?』『ん?』って思う所が残って終わりました。これちゃんと明らかになるのかな…。

ちょっとだけもやっとなりながら、終わったら時間にもなったので一旦落ちました。



戻ってきたら、今日の分の漆黒手配書モブハントをやりにいきました。
オーボンヌにも行きたいと思ったのですが、ラグが怖かったのでやめました。
モブハントが終わった後は、クロちゃん手帳埋めの続きをしました。
行き先はソーム・アルとアムダ市街Hardの2ヶ所。ソーム・アルは踊り子で、アムダ市街Hardは白魔導士で行ってきました。
もちろん制限解除一人旅。どっちも久しぶりだったので、ちょっとだけ景色を眺めながら行ってきました。

終わった後はティアマト鯖のモブハンツアー夜の部の時間だったので準備をしました。その時ロックさんもログインされたので、お話しながら一緒に参加してきました。
今日もAモブは見え隠れ。それでも攻撃は当たってたので報酬しっかりもらえてました。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきたらロックさんは落ちられたので、私もアイテム整理と売り物の補充をしたら落ちました。



明日は日課が終わったら、極ダイヤウェポンとモグコレ周回。
モグコレ周回はオーボンヌとリセットなったから塔にも行って装備とってきたいな…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying