Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

今日もグンヒルドをぐるぐる回ってた日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が済んだら、クロちゃん手帳埋めをしました。
まだ終わってなかったので…。(._.)

やったのはLv帯のマスで制限解除一人旅。アムダ市街Hard、カッパーベル、紫水宮に行ってきました。
アムダとカッパーベルはワンチャンオーケストリオン譜がでないかなと思って選んで、紫水宮は装備が出たらいいなぁって感じで選びました。
どれも出なかったんですけどね。悲しみ…。(ノД`)・゜・。
何とか手帳はリセ日まで間に合ったんですが、1ラインも出来ませんでした…。3ラインなんて夢のまた夢ですね…。

3ヶ所巡り終わって戻ってきたら、アイテム整理をした後に今日も1人グンヒルド周回。
この時は2周してきました。1周目が035、2周目が044のPTでした。
でも2周目は2ボスが終わった所でヒーラーさんのお一人がPTから抜けていきました。
何で抜けていったのか分かりませんが、本人はどんな気持ちで抜けてくんでしょうね…。(._.)
マッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、アイテム整理と売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出してから落ちました。




戻ってきたら、また1人グンヒルド。この時は1周だけ。ロックさんもログインされたので。
PTは242でした。ヒーラーは全員白魔導士。学者さんや占星術師さんもいるはずなのになぁ…。
多少なりスキル被りはあるけど、いないよりは全然いいです。練習にもなりますし。
マッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ロックさんと一緒に1日1回(予定)のラーニングの旅へ。
今日もラクシュミ。いい加減教えてくださいよ…と思いながら行ってきました。
そして今日もラーニングはできず。なんで私の時はこんなにも教えてくれないのだろうか…。orz
他にも覚えないといけないの結構あるのに…。明日も行けたら頑張ろう…。

その後はそのままロックさんと一緒に南方ボズヤ戦線へ。
まだ攻城戦やってなさそうな島に入れたので、クラスター集めとクリティカルエンゲージメントをやりながら待機。
すると程なくして攻城戦発生。優先権を使って行ってきました。

中に入ってからPT解散してノの民に。今日はロックさんと別々のPTになりました。私の方は134でした。
グンヒルドと違って、こっちは中に入ってからPTに拾ってもらうので、どんなPTになるかはリーダーさん次第でもあるんですよね…。(._.)
そして私は苦々しい記憶は集め終わってるので古銭目的。まだまだ攻城戦にも行きますよ。
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後はロックさんはお休みになられたので、少し休憩をしてから再びグンヒルド周回。
この時は4周してきました。
1周目:242、2周目:224、3周目:053、4周目:233というPTでした。
今日はタンクさんがお二人いるPTに当たるのが多かったですね。
これもまたいないよりはいいんですけどね。
各周でマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わってからは、アイテム整理をしてからBモブ手配書モブハントをしてきました。
ずっとグンヒルド周回してるのですっかり忘れてました;;
今日は比較的早く見つけられたのでよかったです。

終わって戻ってきて、アイテム整理が済んだらリテイナーさん達を送り出してから落ちました。





明日はリセ日。日課が済んだらリセット時間になるまではグンヒルドかな…。
明日も何かやれればいいけど…。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying