Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

グンヒルド周回と攻城戦とラーニングとRW等々やった日。

Public
今日も調達任務とゴールドソーサーの日課を終わらせてからのグンヒルド周回。
今日も今日で色んなパターンのPT編成になりました。

1周目:035、2周目:242(タンクさんMT)、3周目:242(タンクさんMT)、4周目:242、5周目:233。

何もわからない人が見たら何か暗号みたいに見えるかもですね。(
5周行ってきましたが、この時は不思議と242のPTになるのが多かったですね。
他のPTはどうだったのか分かりませんが、自分たちのPTのタンクさんがMTに。今日もいい練習になりました。
ヒーラーが多いなりに、被ったって全体攻撃とかの攻撃のタイミングでどのスキルを使うか考えながらやれました。
まぁ…4人もいるから回復任せて攻撃に集中ってのもありと言ったらありとは思いますが、私は回復中心にやりました。(._.)
やってる周回が周回だけにタイムラインも覚えてきちゃいましたからね…;
各周でマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>
まだ髪型とマウントは出ません…。

終わった後は、グンヒルドで手に入れた戦果記録を箱に交換するのに南方ボズヤ戦線へ。
島に着いたらタイミングよく攻城戦が発生した所だったので、アイテム整理ほっといて滑り込みで参加希望をポチっとしました。そしたら参加できたので慌てて薬を使って行ってきました。
ただ参加したのがちょっと遅かったので、ノの民でPTに拾ってもらえるか不安だったけどPT誘ってくださった方が。参加してできたPTは121。
その時点でもうノの民になったソロの方はいなかったので、このメンバーで行くことに。
でも4人PTを組めただけでもよかったのかもです;
いつもと違う戦い方にちょっと焦りつつもしっかりヒーラーのやるべきことをやれました。
PTご一緒したお三方、一緒に攻略した皆さん有難うございました。<(_ _)>

攻城戦が終わった後はほっといたアイテム整理をして、5周行ったグンヒルドで揃ったアイテムで戦士のRWの強化をしました。


RW4本目。戦士のRW【ジャッジオーダー・ラブリュスRE】完成!
サイズがララフェルサイズなので、ちょっと違和感があります。(笑)
次は確か忍者でクエスト受けたんだったかな…。頑張らなきゃ!

強化が済んだら戻って、アイテム整理や売り物の補充をしてから一旦落ちました。




戻ってきたら、また1人でグンヒルド。1周だけ行きました。
周回するつもりだったけど、やってる最中にロックさんがログインされたので予定変更で1周だけ。
PTは125でMTはやらないタンクさんだったので、久しぶりにバランスがいいPTだったかなって。
マッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

私が攻略中、ロックさんはPT募集に参加してラーニングに行ってたので、その流れで終わって戻ってきたら私がラーニング出来てないやつをやりにいきました。
昨日に引き続きラクシュミの技。結果はやっぱり覚えられませんでした。なぜじゃーー;;
まぁ、うん。めげずに頑張ります…。orz

その後は今日も攻城戦を狙ってロックさんと一緒に南方ボズヤ戦線へ。
この時も島に入ったタイミングで攻城戦が発生した所だったので、急いで優先権を使って参加希望をポチっと。参加して行ってくることができました。
中でPT解散してノの民に。そして拾ってもらったらロックさんと一緒のPTになりました。(笑)
PTは224でした。ジョブ的にはバランスのいいPTだったかな。
でも最後のボス…上のボスに行くPTが無くて再編成なったのですが、その時うちのPTのもう一人のヒーラーさんが上ボスPTの方へ。

( ゚Д゚)・・・はい?

いや、行って悪いというわけじゃないので全然いいんですが、その結果ヒーラーは私一人に…;
あれじゃないかな…ジョブ見ないで返事したって感じ…?
もう…忙しいのなんのって…。もういい練習になったと思うことにしました。ハイ。
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わったらちょっと休憩をしてから、またロックさんとラーニングしにいきました。
行ったのはIDのガンエン廟とラクシュミリベンジ。
どっちもラーニングできませんでした…。悲しみ…。
ロックさんはラーニング一緒に行ってくれて有難うございました。(*_ _)

ラーニングが終わったら、ロックさんも落ちる時間でお休みになられたので少し休憩しました。
そして、ロックさんと一緒にいった攻城戦で必要な苦々しい記憶が集まったので、まだ強化が済んでいないRW10ジョブ分の強化をしました。
これで苦々しい記憶を使っての強化は全部終わったので、残るはグンヒルド周回で取れるアイテム。
現在4ジョブ終わってるから、残りは13ジョブ分かな。全部で195個?もうやるっきゃない。頑張ろう。

強化が終わった後は再びグンヒルド周回。でも時間が時間だったので2周だけ。
PT編成は1周目:035、2周目:125でした。
2周目は自分たちのPTのタンクさんがMTをやりました。バランスのいいPTと思ったのですが、1ボスの時だけ少し大変でした;
もう1人のヒーラーさんが破戒僧の薬を使ってたので回復足りなくなって忙しいのなんのって;
流石に1ボス後には薬付け替えてくださったので助かりました…あのまま最後までは無理でしたね;;
破戒僧の薬を使って悪いとは言いません。火力はでますからね。でも、せめて3人以上ヒーラーが被った時にしてくださいね。orz
1周目と2周目でマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>


終わった後は、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日もきっと日課が終わったらグンヒルド周回。でもまだクロちゃん手帳が終わってないので、先にレベル帯のマス埋めやらなきゃ…。
Lv80マスはフェイスで、その他のLv帯マスは制限解除でサクッと行ってこよう…。(._.)
苦々しい記憶集めは終わったけど、古銭は集めたいから攻城戦も行きたい…。

明日の夜は何ができるかな…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying