Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

今日もグンヒルドを多めにやってた日。

Public
今日も調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったらグンヒルド。
RWで必要なアイテムをただひたすら集める。他にも髪型とかマウントとかでないかなーって思いつつ。
必要な数があと4個だったので、頑張って4周しました。

今日マッチングしたPT編成。(左から順番にタンク、ヒラ、DPSの人数)
・152
・044
・116(メレーがいないレンキャスだけのDPSでした)
・215

…偏り過ぎじゃないですかね?(-_-;)
ヒーラーが多い時は多いし、少ない時は1人。2回連続で1人ヒーラー特訓してきました。
正直疲れました;頭フル回転。スキルも使う順番どうするか考えながらやってました;
時折、回復のタイミングで一緒に使ってくれるロスト・ケアルジャには本当に感謝です><。
マッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

4周終わったら、早速RWの強化をしました。


踊り子のRW【ジャッジオーダー・チャクラムRE】完成!
…あ、私は今踊り子のミラプリはバヌバヌです。ララフェル時限定←
リコレクションの時も良かったけど、こっちもこっちでイイ!
ただ使ってる武器がエメラルドウェポンのなので、それにミラプリして使います;
あと、このSSだとRWはまだ無染色ですが、今は染色しちゃってます。
武器の装飾?の宝石部分が染色なりました。色によっては輝きに負けて目立たないです。(苦笑)

強化を済ませたらアイテム整理をして、リテイナーさん達を送り出してから一旦落ちました。




戻ってきたら、売り物の補充をしてからまた1人でグンヒルド・ディルーブラムに行きました。
今度は2周してきました。PT編成は026と134でした。
もうマッチングした時にタンクさんがPTにいたら当たりだと思うようにしています。
でも当たりはイコールMTになる可能性があるということ。MTになったら特訓開始です。←
刻印ギミックで転ぶ以外は絶対に転ばせない気持ちで臨んでます。生きていれば火力に繋がると何処かの先輩ヒカセンが言ってたような気がします。

それでも…自分はちゃんとやれてたかなとか、攻略が終わると不意に思うようになりました。
誰がどう思ってるかなんてわかりません。ただやることをしっかりやれば大丈夫かな…。(._.)
2周マッチングした皆さんは有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたら、ロックさんもログインされたので今日も一緒に南方ボズヤ戦線に行きました。
でも今日はロックさんが早くお休みになるということで、攻城戦はやらずにスカーミッシュとクリティカルエンゲージメント、後は少しだけクラスター集めをやりました。
ちょっとやっただけでも、クリティカルエンゲージメントからは記憶がでたり、クラスターも優先権分は集められたので良かったです。
ロックさんは今日も有難うございました。(*_ _)

ロックさんがお休みになった後は、私はそのまま同じ島にいて攻城戦待ちをしてました。
するとまもなく攻城戦が発生。参加希望をポチっと。いつものように参加人数が多い中参加して行ってこれました。
そしてPTを組むためノの民に。最初拾ってもらえたのですが、そのPTのリーダーさんが何も言わずに解散。
多分フルパにならないから、自分の所をバラしたって感じなんだろうけど、一言言って欲しかったかなとは思います。
その後再度ノの民になって、無理かなと思ってた所を拾ってもらえました。ホント良かったです;
今日は特に大きな事故とかはなく攻略してこれました。PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん有難うございました。<(_ _)>

終わった後は退出して、アイテム整理をしつつちょっとだけ休憩。
日付が変わってからまた1人グンヒルド・ディルーブラムに行きました。この時は2周してきました。
1周目の方で他PTでしたがフレさんの姿が…。突入前に挨拶だけしてたのですがまさか一緒の回になるとは思いませんでした。(*_ _)
ちなみにこの時の2周のPT編成は、1周目は053で2周目は035でした。うん、似たようなもんです。orz
自分のPTはタンクさんいなかったけど、他のPTにタンクさんがいてくれて本当に良かったです;
MTになると大変だから、タンクで来る人少ないのかな…。
タンク不足の中でタンクをやってくれる皆さんには本当に感謝ですね><。
2周マッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、アイテム交換して箱を開けたりしてから戻って、アイテム整理と売り物の補充をして
リテイナーさん達を送り出してから落ちました。




明日はメンテがあるみたいなので、その前にログイン出来たらまた調達任務だけは終わらせたい。
そして夜は、今週分のエデン再生編に行く約束をしたので、それまで行けそうならグンヒルドに行ってこようかな…。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying