Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

昨日に続いて今日もグンヒルドでいい経験ができた日。

Public
今日もログインしたら、いつものように調達任務とゴールドソーサーの日課…。
やりながら少し寂しさを感じてたり…まぁ、きっといつものことって言われて終わり。

そして日課が終わったら今日もRWの為シルクスの塔周回。5周してきました。
Aアラ1回、Bアラ2回、Cアラ2回。例えオーバーヒールと思われようが自分の役割を果たすだけ。
5周分、CFでマッチングした皆さん有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたら、ちょっと気分転換にG5の地図を掘りにいってそのままやってきました。
まぁ…お目当ての物はでなかったけど、売り物になりそうなのは出たのでよかったかな?(-_-;)

終わった後は、売り物の補充とリテイナーさん達を送り出してから一旦落ちました。




戻ってきたら、丁度ロックさんもログインしてたので、リテイナーさん達を送り出してからロックさんと一緒にグンヒルド・ディルーブラムに行きました。
こっちも周回して記憶集めないといけないけど、ちょっと大変なんですよね…。場合によってはちょっとどころじゃない。凄く大変…。orz

全部で3周してきましたが、2周目が昨日に続いて大変なPTになりました。
タンク無し、ヒーラー1人(私)、後全部DPSというね…;;
そしてこの時の他のPTもタンクさんがいないという…なのでタンクは0人…こんなことってあるんですね…。
どうするんだろうと思ってたら、別PTのヒーラー(白魔導士)さんがMTをやってみるとのこと…。
多分その方が使ったのは魔戦士の霊薬だったんじゃないかな…?結構痛い攻撃なのを耐えてたので。(._.)
私もMTしてくださった方のサポートしたかったのですが、それどころじゃなかった…自分のPTメンバーの体力維持するので精一杯でした…;;
昨日に続いてのヒーラー1人のPTで、いい経験ができたのはいいんだけど、これ心臓に悪い…マジで;;
ロックさんのロスト・ケアルガやPTメンバーさんのロスト・ケアルジャに助けられました…本当に有難うございました。(ノД`)・゜・。
そしてMTをやってくれた方にも感謝を。最後までいってクリア出来て本当に良かったです。
CFでマッチングした皆さんと、ロックさんは有難うございました。<(_ _)>

…というか、グンヒルドまでタンク不足なのか…。まぁ、DPSは多かったので削るのは早かったですけどね…。(遠い目)
ちなみに3周目も私たちのPTにタンクさんはいませんでした。でも他のPTにタンクさんがいて、自分のPTもヒーラーが私だけじゃなくもう1人いてくれたので良かったです…;;


3周終わって戻ってきたら、ロックさんはお休みになられたので私も少し休憩。
日付が変わってから、1人でまたシルクスの塔周回をしました。全部で5周。
Aアラ1回、Bアラ3回、Cアラ1回でした。箱をスルーして行っても私が開けます。ガッツリと。(
だって1~4ボスの箱でもらえるギルは少なくても、RW1本で必要な記憶は15個=15周。
大体1周4000ギルくらいだから…って考えるといい稼ぎになりますよ。うん。(._.)

周回終わった後は、売り物の補充とリテイナーさん達を送り出してから落ちました。
まだまだ記憶集めないといけないから頑張らなきゃ…。



明日はリセ日&メンテ。RWの記憶関係の調整…期待しております。少しでも緩和してほしい;
メンテ前にログイン出来たら、調達任務だけでも終わらせておきたいな。
メンテ後の夜にはまたグンヒルドと…ルレとかかな。(._.)
お得意様やエデンも忘れずにやらなきゃ…クロちゃん手帳も行きやすい所がマスにあるといいな;
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying