Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

忙しいようでいつもよりは忙しくはなかった気がするリセ日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったタイミングでPT募集を覗いてみたら
イフ鯖の復興FATEがあるとお知らせしてくださってるPT募集があったので、準備をして蒼天街に行きました。
着いた時にはまだちょっとだけ時間があったので、クラフター納品をやりました。
そして時間近くになって開始場所に行って待機。瓦礫撤去のFATEでした。
表示限界で人が消えては現れてを繰り返しながら作業をこなしていきました。
今日も参加した皆さんお疲れ様でした。<(_ _)>

FATEが終わった後は、また少しクラフターをやってました。そして、モブハンツアーの時間近くになったらティアマト鯖の集合場所へ。
着いた時には参加者は少なかったのですが、徐々に集まってきてスタートした時にはそれなりの人数になってました。
…でもやっぱり表示限界なるほどの人の多さではなかったです。それはそれで、Aモブをしっかり確認しながらやれるので私としてはいいのですが…モブ直行の進行になるんですよね…。(._.)
移動に差がでるから、叩けてない人いるんじゃないかってちょっとだけ思ってしまいました…。
まぁ…いつもより人少なくて倒すのに時間かかってはいるから大丈夫かもしれませんが…;
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、また蒼天街に行ってクラフター納品。
ディアデム諸島に行って素材取ってこようかとも思ったけど、リセットの時間までそんなに時間なかったので行かずに物作りしてました。
そして準備していた素材を使い切った所でリセット時間になったので、そのまま蒼天街のエル・トゥちゃんの所に行ってお得意様をやりました。
エル・トゥちゃん、そしてこの後行ったカイ・シル君…両方ともクラフターでやったのですが今週もボーナス無しでした…。残念;

お得意様が終わった後は、クロちゃん手帳を交換しに行ってからの手帳埋めをやりました。
ジョブは白魔導士で、制限解除一人旅。極タイタン、極リヴァイアサン、極シヴァ、大迷宮バハムート:邂逅編5に行きました。
地味にクロちゃん手帳で出た時だけやってた邂逅編5…。地味にアチーブ取れました。(笑)
その後は、PT募集でクロちゃん手帳にあった極ズルワーンと極ナイツの募集に参加して行ってきました。
極ナイツはもうギミック忘れかけてるのもあったので、流れに任せました;;
各募集の募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

このあたりで、極青龍の周回募集もあったのですが、流石にまだちょっと怖くていけませんでした;
マス埋め終わった後は、アイテム整理をしてから一旦落ちました。




戻ってきてからは、またイシュガルド復興をやってました。
クラフター納品で残ってた復興素材を使い切って、納品が済んだらディアデム諸島に行って素材集めをしました。
ロックさんがログインされるまで採掘をやって、その後は戻ってアイテム検品と整理。
それが終わったらお家に戻って、ロックさんと一緒にエキルレに行きました。
ジョブは白魔導士で、行き先はノルヴラント。久しぶりにこっちに来た気がします。
CFでマッチングしたお二人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

戻ってきた後もロックさんと一緒に、今度は今週分のエデン再生編ノーマルに行ってきました。
今日もCFルーレット。今回は4→1→2→3の順番でした。
各層のアイテムも1回で取れたのでよかったです。取れない時は全然取れないのでなんか不思議です…。
各層のCFでマッチングした皆さんとロックさんは有難うございました。<(_ _)>

エデンが終わってアイテム整理をした後、ロックさんはお休みになられて日付も変わってたので蛮族クエストをやりに行きました。
終わった後にはクロちゃん手帳埋めで1人サレタにCF申請してみましたが、人が集まらず時間だけが過ぎて行ったので諦めました。明日行けそうならいこう…;
PT募集欄も覗いてみて、極青龍の募集はなかったのでディアデム諸島に行って素材集めをしてきました。
極青龍も自分で募集出したいけど、まだ不安なのでもうちょっと回数行ってからかな;;

ロックさんに渡す分の素材を確保し終わったら戻ってきてアイテム整理。
使わない素材は売りに出したりしてました。…出した瞬間に売れるのはホント凄いね…。
後マケボで安い素材があったので買ったりも。自分の分を確保するついでで。
納品しつつもう少し復興素材で稼げるといいんだけど…。

アイテム整理やリテイナーさん達の送り出しを終えたら落ちました。




明日は日課が済んだら、極青龍……は行けそうな募集があったらで、イシュガルド復興かサレタチノあたりやりたいかな…。
後は今週分の黙示を貯め切って武器と交換しなきゃ。交換は白魔導士のかな…一応メインだし。
あ、後は明日もう1個素材用意するの忘れないようにしなきゃ…。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying