Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

今日も極朱雀で時間が過ぎて行った日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、新生・蒼天エリアのBモブ手配書をやりに行きました。
1回倒したことのあるBモブなのかも全然覚えていないので、アチーブはのんびりやってくことになりそうです;

終わって戻ってきたら、ティアマト鯖に移動してモブハンツアーに参加してきました。
Aモブの姿は見えていたので一生懸命叩いてました。しっかり黙示と奇譚と戦利品稼げました。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わって戻ってきたら、アイテム整理をした後に1人で極朱雀の募集を出しました。
制限解除で5周。それを2回やりました。

1回目:笛無し。羽根1枚。ロット負け。
2回目:笛無し。羽根1枚。またロット負け。

ロット負けてもいいんです。順調にトーテム像は集まってますから。(ノД`)・゜・。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、アイテム整理をしてから時間になったので一旦落ちました。




戻ってきたら、少しボーっとしていて一瞬寝落ちては起きてを繰り返してました…。
しばらくして眠気は落ち着いたので、改めて1人で極朱雀の募集を出しました。
制限解除で5周。1周目と2周目で笛が出たのですが、ロットで負けて取れませんでした…。悲しみ。
そしてここでPTを抜けられた方がいたので、再度募集を出して補充をしました。
この時抜けた方も有難うございました。そして、ちゃんと返答できなくてごめんなさい…;;

補充後は、周回の続きで3周にして行ってきました。
この3周では笛も羽根もでませんでした…。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたら、もう一回募集を出しました。今度は5周で。
古びた譜面はでたけど、笛と羽根はでませんでした…。朱雀様のケチ。(

終わった後はロックさんと一緒にエキルレに行ってきました。
ジョブは白魔導士で、行き先はマトーヤのアトリエでした。ここも後はオーケストリオン譜だけなのでいつか出てロットで勝てたらいいな。
…もしかしたら諦めてマケボから買っちゃうかもですが。(-_-;)
CFでマッチングしたお二人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

エキルレが終わったらロックさんはお休みになられたので、その後はPT募集に極朱雀の募集があったのでそれに参加してきました。解除で3周。
笛は出ませんでしたが羽根が1枚でました。…もちろんロット負けでしたけどね。(ノД`)・゜・。
募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきた後は、日付も変わってましたがまた極朱雀の募集を出しました。
制限解除で5周を2回やりました。1回目は笛も羽根も無し。2回目では、5周の間に羽根が2枚でました。笛は無し…。
羽根はロット負けでした…。うん、今日も惨敗ですね…。orz
この時の募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その後は蛮族クエストをやりにいきました。そして終わってPT募集欄を見てみたら、極朱雀の解除5周の募集が出ていたので参加してきました。
笛も羽根もでませんでした…。悲しみ…。朱雀様のケチ。(2回目)

終わった後は、アイテム整理と売り物の補充をしました。
そして、お土産でもらってきた朱雀武器を分解して、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。



今日も今日で極朱雀ばかりやりました。自分で募集出したのと、募集に参加させてもらったので合計38周。昨日のと合わせればトーテム像はもう88個。
もう99個目前です…。なんてこったい。(ノД`)・゜・。
残り11周だから明日やっちゃってマウント交換しようかな…。そしたら最後は極青龍だ。
ちなみに、ロットで羽根全部負けてますが、お土産でもらった武器の分解で羽根4枚出てるのでどっちかといえば稼げてます。1個はミニオン作るのに使っちゃったけどね。(._.)
武器パスしてる方…意外と勿体ないかもしれないですよ…?


明日は日課が終わったら時間を見て極朱雀終わらせよう。そしたら極青龍のクリアフラグを取りに…行けたらいいな…;;
行けなかったら夜一緒に行ってもらおう…。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying