Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

目標達成と同時に脱力感が半端なかった日…。(長文注意)

Public
今日もせっせと調達任務の納品物を作り、ゴールドソーサーの日課とくじテンダーやファッションチェック(参加賞狙い)をやりました。
そして納品物の納品が済んだら今日も極エメラルドの募集を出しました。

募集1回目。
前半ミスはあってもすぐに立て直せて、その後は安定して突破できました。
後半はミスが重なって崩れてしまい、そこからの火力不足での時間切れを2回見ました;
その後の仕切り直しで、途中まで安定して行けてたのですが、歩兵ギミックの所で避けられる場所が何処か一瞬見間違えてしまって、その間違ったまま移動してしまったので
私一人だけ爆撃の直撃で転んでしまいました…そしてその後の回復が足りなくなって崩れてしまいました…本当にスミマセンでした。orz
相方ヒラさん、赤魔導士さん、召喚士さんの蘇生のおかげで立て直すことができました。有難うございました;;
最後の時間切れの詠唱前にしっかり体力を戻せたので後は極エメを叩き続けてクリアまで行けました。
皆さん火力ある方々だったので、最後は押し切れたのだと思います><。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は暗黒騎士の。本職さんがいらっしゃったのでお持ち帰りしました。オメデトウです!

終わって戻ってきたらすぐに次の募集を出しました。

募集2回目。
前半ミスでの削り不足から時間切れになったけど、仕切り直し後はミスも少なく突破できました。
後半はギミックのミスはあっても大きく崩れずに立て直せたので、そのまま1回の挑戦でクリアまで行けました。
まだまだ私もオーバーヒール気味なので、落ち着いて皆さんの体力を見てヒールするのを心がけたいです…><。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は踊り子の。私は持ってるのでパスして、本職さんがいらっしゃらなかったのでロット勝負に。
お持ち帰りできた方おめでとうです!

戻ってきたら、ちょっとだけ休憩をしてから次の募集を。

募集3回目。
前半は小さいミスはあっても安定して突破できました。
後半、また歩兵の所で迷ったまま移動してしまって爆撃で転んでしまいました…。焦ってしまって同じことの繰り返し…ホントにスミマセンでした。orz
その後は立て直すも削り足らずで時間切れに…;
仕切り直した後はミスはあっても大きく崩れることはなくクリアまで行けました。
私も歩兵の所でしっかり避ける場所を見て落ち着いて動きました。
そして、この歩兵ギミック…他にラグのありとなしで避けられるか避けられないか分かれるのってホントに嫌ですね…。orz
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は占星術師の。本職さんいらっしゃったのですが、既にお持ちだったのかロット勝負に。
ロットの数字が小さくて私は負けました…残念。お持ち帰りできた方おめでとうです!

時間的にはもう1回行ける時間があったので、戻ってきたらすぐに次の募集を出しました。

募集4回目。
前半凄く火力が出ていて、安定して突破しました。体力削れるの早かったです…><
後半もギミック処理が安定していて、回復する必要のない時にはしっかり攻撃出来てたと思います。
その時の感覚を忘れないようにしたいです。
そして、最後にちょっとしたミスから崩れてしまいましたが、火力あってそこまでの間に極エメの体力も削れていたので押し切ってクリアまでいけました。

範囲捨ての時にミスした方…あまり気を落とさないでほしいです…。
誰にでもあり得ることなので、今後気を付ければきっと大丈夫だと思います。
むしろ転んでしまった方々への蘇生が遅かった私もスミマセンでした…;;
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器はモンクの。私は持ってるのでパスして、本職さんもいらっしゃらなかったのでロット勝負でした。お持ち帰りできた方おめでとうです!

終わった後はアイテム整理とリテイナーさん達を送り出してから一旦落ちました。



戻ってきたら売り物の補充をしてから、極エメラルドの募集を出しました。

募集5回目。
前半小さいミスはあったけど安定して突破できました。
後半、歩兵のギミックで私だけがミスして転んでしまったのが申し訳なく…。その後は削り足りなくてあとちょっととお言うところで時間切れ…;
仕切り直した後は小さいミスがあっても、ギミック処理で崩れることはなくクリアまでいけました。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は竜騎士の。本職さんがいらっしゃったのでお持ち帰りしました。おめでとうです!
そしてこの募集で、私の持ってるトーテム像も99個になりました。でもいつ笛の交換が実装されるか分からないし、まだ取れてない武器もあるので延長戦です…。

終わって戻ってきたら、ロックさんもログインされてたのでお話ししながら少し休憩しました。
そしてロックさんのやってるのがまだ終わりそうになかったので、クロちゃん手帳のマス埋めをしました。
ジョブは踊り子で、ハラタリHardと逆さの塔に制限解除一人旅で行ってきました。
オーケストリオン譜でないかなぁと思いつつ行ったのですが、残念ながら出ませんでした。(-_-;)

終わった後は、ロックさんと一緒にレベルレに行ってきました。
ジョブは白魔導士で、行き先はドマ城。ほら、忘れたころにやってくる。(笑)
でも久しぶりだったので楽しみながら行ってこれましたけどね。
CFでマッチングしたお二人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、ロックさんはお休みになられたので、ちょっと休憩をして日付が変わるのを待ってから先に極エメラルドの募集を出しました。

募集6回目。
前半ミスはあっても立て直せて、時間切れ詠唱前に突破できました。
後半、私が少しラグがあって回復のタイミングが遅れてしまったのが反省点…。いつも通りにスキル使ってるはずなのに、急に画面が早送りなって次のギミックにいってたりとか…ホント勘弁してほしい;;
途中で崩れかけたけど、しっかり立て直せてクリアまで行けました。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は踊り子の。私は持ってるのでパスして、本職さんがいらっしゃらなかったのでロット勝負でした。お持ち帰りできた方おめでとうです!
そして他にも装甲片と笛がでました。これといって何も考えずにロットのボタンをポチっ。
鳴り響いたファンファーレ。あ、装甲片取れたかなと思ったらログでは別の方がゲットしたと書いてある。

え…?

確認したら、私が笛のロット勝ってました…。

( Д)                ゜゜

自分の目を疑いましたね;これまでの笛のロットでは、私が取れそうな数字がでても他のメンバーさんのロットが強くてダメだったのに
今回に限って他のメンバーさん達のロットが低かったという…。ちなみに私が出したロットの数字は67でした。
取れると思ってなかったので初めは驚きしかなかったです…そして後からジワジワと嬉しさがこみあげてきました。(ノД`)・゜・。

 

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

やっと取れた極エメラルドのマウントと、トーテム像100個目の周回で笛取れたという証拠写真←
実際は100個+白魔武器交換分(10個)+クリアできなかった周回を足すと、120周以上はきっと極エメラルドを叩きに行ったんだなと…。(遠い目)
私のはまだマシなんですよねきっと…。募集ではそれ以上に周回してる人お見掛けしましたし;;

取り合えずは、まだ取れてない武器を目指してもう少し募集は出そうかなと。
1日トーテム像5個はやらないかもしれないけど…。紅蓮の極蛮神のマウントもとりたいし…。

でも、イシュガルド復興が始まる前に目標達成できてよかった…。笛はホント予想外だったけど。(-_-;)

終わった後はのんびりと蛮族クエストと漆黒手配書のモブハントをしてきました。
何か複雑な気持ちのままやってましたね;;
でも、極ルビーと極エメラルドだけはどっちも自分で募集を出して、緩和が入る前に笛ゲットできたのでそれだけは自分自身褒めたいです…(´Д⊂グスン

終わって戻ってきたら、アイテム整理とリテイナーさん達を送り出しました。そして…


極エメラルドの周回で疲れたので、縮んで雪だるまになりました。←
新パッチでのメインクエストの続きがくるまでチビ(ララフェル)でいるつもりです。(予定は未定)

…ミラプリはちょこちょこ変更すると思いますけどね…。(._.)

明日会えたら…褒めてくれるかな…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying