Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

気持ち少し落ち着いたけど、またずっとクラフターしていた日。

Public

CWLCで情報が流れたので行ってきてみた、クルザス西部高地の特殊天候?『ダイヤモンドダスト』です。
SS撮ってはみたものの、凄く見づらいです…ごめんなさい;
私も初めて見たのですが直接見ると凄くキラキラしていてとても綺麗でした。(*_ _)



今日はちょっとリアルの方で、気持ちが沈んでるのに追い打ちをくらったので
ちょっとだけ早めにログインした…つもりだったんですがあまり変わりなかったのに後々気付きました。(

いつものように調達任務とゴールドソーサーの日課をやって、ティアマト鯖のモブハンツアーの集合場所へ。
ティアマト鯖では時間固定でやってくださってるので、安定して参加できてます。
開始時間になる前にしっかりPT募集に滑り込み。見え隠れするAモブを今日もポカスカ。
エーテライト待機があるのは凄く助かってます。でも、最近は人が多くなったと思うので現地から移動はしても次のエーテライトにキャラが現れるまで時間がかかってます;
仕方ないことなのかもしれないですけどね…こればかりは回線問題でしょうし;;
今日も主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきたら今日もFCハウスの地下工房作業をやりました。昨日の続き。
本日クラフター日和……多分。←
流石に素材無くなっていったので、またマケボで買いました。思い切り纏め買いしてます。今だけです。←
ガンガン作っては納品して、落ちる時間になったらリテイナーさん達だけ送り出してから一旦落ちました。



戻ってきたら、またFCハウスの地下工房作業の続きをやりました。
そしてある程度作って納品して工程を進めたら、日付が変わるまでマケボで買うよりは取ってきた方がいいと思った素材を取りに行ってきました。
新生エリアでフライングマウントが使えるようになったのは、本当に有難いです。採掘のポイントまでの移動が楽で楽で…。(ノД`)・゜・。
しばらく素材集めて、日付が変わってからはいつもの蛮族クエストと漆黒手配書モブハントをやりに行きました。
…ずっとクラフターやってたので、モブハントは気晴らしになりました。

モブハントをやってる途中でロックさんがログインされたので、一緒にレベルレに行きました。
ジョブは白魔導士で、行き先はバルダム覇道。凄く久しぶりに来た気がします…。
私にとっては、特に2ボスが苦手なID…。パソコン買い換えたことで今日は拘束?されずに突破はできましたが、当時の突破できなくてのトラウマは今でもまだ残ってます…。
そして、自分も昔は同じようなことがあったので強くは言えませんが…できればIDの適正レベルに近いレベルの装備にはしましょうね…。(._.)
CFでマッチングしたお二方とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ロックさんはお休みになられたので、FCハウスの地下工房作業の続きをやりました。
レジスタンスウェポンとかのやることが終わって、自分も地下工房作業はやりたいからやってるだけなのですが
……1人でやりすぎですかね…?(-_-;)
まぁ…まだ取れてない製図もあるので、それを取れるまでにすでにあるやつは終わらせて素材を集め直したいというか…そんな感じです。(


その後は落ちる時間になるまで、ずっと作っては納品を繰り返してました。
タタノラ級…多分明日で終わらせられる……かな?;

キリがいい所までやったら今日は切り上げて、売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日も、日課とモブハンツアーとFCハウスの地下工房作業になるかな。
作り終わったら、何処かバトルコンテンツをやりに行こう…時間があればだけど;

気持ちが落ち着いたと思っても、ふとしたことがキッカケでまた落ち込んでしまう…。
それを繰り返して泣き虫になってるので、地味に頭が痛いです…;;
分かってるんだけど…やっぱり一緒に何かやりたいな…。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying