Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

色々考えはしたけど、のんびりとした時間を過ごせたと思った日。

Public
今日はちょっと調達任務の納品物作成をのんびりとやってたので、納品とゴールドソーサーの日課をやったらモブハンツアーの時間近くになってたので
慌てて準備をしてティアマト鯖の集合場所へ向かいました。
PT募集にギリギリ滑り込むのが自分の中でのお決まりになってきたっぽい…かな。←

今日のモブハンツアーも大勢で賑わってました。そして、いつものようにAモブ達の姿が見え隠れ…;;
何故か今日は休日ほどではないですがラグが酷かったですね…。
ツアー中だからというわけでなく、調達任務の納品物作成をしていた時やゴールドソーサーの日課のGATEのジャンピングアスレチックでも酷かったです;;
それでも最後までAモブ達をポコスカしてきました。戦利品もしっかり稼ぎました。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきたら、今日は夕方の落ちる時間になるまでずっとFCハウスの地下工房作業をしました。
のんびりと飛空艇のパーツ製作をしていました。大量の納品素材をトンテンカン…。
自分がやりたくてやってるのでいいのですが、『この素材もう飽きた…』となりつつあります。(笑)
今やってるのだとホントにスチールとコバルト多い…。orz
でも1つずつパーツは完成していってるので、やれる時にガンガンやっていきたいと思います。

時間になったら、途中だけど一旦終わりにして落ちました。




戻ってきてからも、FCハウスの地下工房作業をしました。
落ちる前にやっていた奴の続きで、ドンドン納品物を作っていきました。そして手持ちの素材が無くなってきたのでマケボに走ったりも…。
そしてキリのいい所までやったら、調達任務の方の納品物作成で必要になるであろうな素材も少なくなってたので、それを取りに行きました。

そして集め終わったタイミングでロックさんがログインされたので、用事が済むまで採集を続けて終わったら一緒に南方ボズヤ戦線に行ってきました。
今日は攻城戦が既に始まってた島に行ったので、そのままスカーミッシュとクリティカルエンゲージをやりました。
零式1層やってる間はこっちにこれなかったので、久しぶりの南方ボズヤ戦線楽しかったです。(*_ _)
ロックさんも少し記憶が手に入ったのかな?また時間がある時に一緒に来たいですね…。今日は有難うございました。<(_ _)>


ボズヤから戻ってきたら、日付も変わっていてロックさんもお休みになられたので
いつもの蛮族クエストと漆黒手配書モブハントをやりにいきました。
そして終わって戻ってきたら、ちょっとだけFCハウスの地下工房作業をして、それも終わったらリテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日は…多分日課とモブハンツアーが終わったら、またFCハウスの地下工房作業やるかな…。
きっと次のパッチが来たらやってる余裕なくなると思うから(-_-;)



ちょっとだけ吐き出し。
どうしてそういう結果になったのか、私は経緯を知らないし知ろうとも思わないのだけどちょっと気分悪くなりました。それだけ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying