Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

いつもならリセ日は忙しくなるけど、少しはのんびりできたかもしれない日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、ティアマト鯖のモブハンツアーの時間になるまでにFCハウスの地下工房作業をしました。
飛空艇製作で必要な素材作りを少しだけ。でも、納品物2種類の素材の準備はできたのでよかったのかな。
そしてその作ったやつを持ったまま、時間になったのでティアマト鯖の集合場所へ行きました。

今日のモブハンツアーは、平日だけど参加してた方が多かったのかAモブ達が見え隠れ。
後半のエリアに行ったら最初から最後まで見えないことも;
リセ日だから滑り込みでコンテンツやってる人が、モブハンツアーもやってたのかな。(._.)
倒すスピードが速いのはいいんですけどね。戦士で行ってるので、見えなくなったら範囲攻撃連発してます。
しっかり殴れてなくてPTメンバーさんにはホント申し訳ないです…。orz
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

モブハンツアーが終わったら、リセットなる時間までFCハウスの地下工房作業の続きをしました。
リテイナーさん達に必要な素材を取ってきてもらったり、マケボで足りない素材かったり…。
久しぶりにクラフターに集中してやったので、地味に完成してくのが楽しかったり…w

その後時間になってリセットなったら、お得意様をやりにいきました。
今週は、エル・トゥちゃん(クラフター・ボーナス無し)とカイ・シル君(クラフター・ボーナス無し)でやりました。
溢れそうになった黄貨でスカイスチールツールで使う素材と交換。
お手伝いできるとこでお手伝いしたいんです…。(._.)

お得意様が終わったら、クロちゃん手帳を交換してきてから手帳のマス埋めをしました。
制限解除一人旅。極ガルーダ、極リヴァイアサン、極シヴァ、闘神オーディン討滅戦。
大迷宮バハムート:邂逅編2、機工城アレキサンダー:起動編4に行きました。
今週の手帳は1人で行けるところが多くてよかったです。レベル帯のマスやったら9マスはなりそうです。

手帳埋めが終わったら、再度FCハウスの地下工房作業。
取り合えず、手元に無い飛空艇と潜水艦のパーツを作っていく予定です。
早くランク上がってパーツ換装できるといいな…。(._.)

キリがいい所までやったら、時間にもなったので一旦落ちました。




戻ってきたら、丁度ロックさんもログインされたので一緒にレベルレとエキルレに行きました。
ジョブは両方とも白魔導士で、行き先はレベルレがハウケタ。エキルレがノルヴラントでした。
ハウケタも通常申請で行ったのはいつぶりかな…。若葉タンクさんだったので頑張ってと心の中で応援しながら行きました。
ノルヴラントは纏め練習中のタンクさんでした。纏め練習…それはタンクさんだけでなくヒーラー(私)の練習にもなるということ。
…でも、練習とは言うけど、もし私が纏めの対処できないヒーラーだったらどうしたんだろう?;ってちょっと思ってしまいましたね…。(-_-;)
そして今日も彼には会えず、ミニオンも出ませんでした…悲しみ;
レベルレとエキルレのCFでマッチングした方々、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、アイテム整理をしてからそのままロックさんと今週分のタチノに行ってきました。
ジョブは踊り子でCアラ。1ボスの時前回壊滅させられた?ので、頭割りの時に他のアラの人が紛れ込んでないかつい確認しちゃいましたね;;
今日のは何事も無く進んでいけました。結果ノーデスで行けましたし、お土産に今週分の装備ももらってこれました。
CFでマッチングした皆さんとロックさんは有難うございました。<(_ _)>

タチノが終わった後は、ロックさんのRWの記憶集めのお手伝いで、クルザス西部高地のFATEをやりにいきました。
FATEを回ってた時に数回一緒にFATEをやっていたヒーラーさん…占星術師さんと学者さんでしたが、戦士でMTしていた私にヒールをとばしてくださり有難うございました。<(_ _)>
あの場でお礼は言えなかったけど、本当に助かったので…。
ロックさんもまた記憶集め行くときにはお手伝いしますから。(*_ _)

終わって戻ってきたら、ロックさんはお休みになられて日付も変わったので
いつもの蛮族クエストと漆黒手配書モブハントをしてきました。
そして手配書のモブハントが終わったら、週課の漆黒・紅蓮・蒼天のBモブ手配書モブハントもしてきました。
予想通りの場所にBモブがいてくれるとホント有難いです…探すの意外と大変なので;;

その後は、少しだけFCハウスの地下工房作業をしました。
ガンガン飛空艇製作やってます。今作ってるやつの次のやつ…4つのうち3つはパーツあるので、抜けてる部分のパーツだけ作ってから潜水艦製作にしようかな…。

やれるとこまでやった後は、戻ってアイテム整理とリテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日は…日課が済んだらモブハンツアーに行って、その後は何かしらやる。
何やるかはログインしてから決めようかな。
やりたいことはあるけど、まだ気力がそっちに向かないというか…。(-_-;)
今日タチノに行ったからサレタにでも行こうかな。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying