Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

一緒にやれたルレとタチノとボズヤが楽しかった日。

Public
今日も調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、ティアマト鯖でのモブハンツアー。
いつもよりも少し早めに集合場所にいって、その時あったPT募集にはい……れませんでした;
なので時間的にはまたギリギリの所で出たPT募集に滑り込みました。あれ…おかしいな?←
今日も今日でラグとお友達。それでも戦利品の為に頑張ってます。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

モブハンツアーが終わったら、今日も1人で南方ボズヤ戦線に行きました。
猛々しき記憶を求めて、スカーミッシュとクリティカルエンゲージをやってました。
そんな中発生した攻城戦。もちろん参加してきました。

…が。

始めはPTの人数5人くらいだったのが、最終的に3人のPTになりました。
リーダー(機工士)さん、召喚さん、私(白魔導士)の3人…。解散して別のPTの空きに入ることもできたんだろうけど、何も言わないリーダーさん;
1ボスの上下と捕虜のとこの場所の宣言もしなかったので、捕虜のとこは何処に行けばいいのか分からなくなって軽くパニックでした;
別のPTの方の全体指示で、宣言無し・少人数PTは右下という指示はあったのですが、
今までPTメンバーさんについていくだけだったので、道どう行けばたどり着くのか分からなかったので召喚さんと一緒に多分右中に行ってました…ごめんなさいorz
リーダーさんも分かってるなら、一言そっち違うとか言ってくれれば…。(遠い目)
改めて次からは気を付けます;そしてせめてちゃんとしたPTでいきたいです…。
指示してくださる方がいるといないとではこうも違うなんて…。
取り合えず、アチーブも取れたのでよしとしておきます…。(._.)

攻城戦が終わった後は退出して、アイテム整理だけしてから一旦落ちました。




ちょっと気持ちが凹んだので、いつもよりちょっと遅めにログインしたら
ロックさんが先にインされてたので、一緒にタチノに行ってきました。
ジョブは踊り子でAアラ。被弾はあれど転ばずに行ってこれました。そして今週分の装備もゲット。
これで竜騎士のヨルハ一式揃ったのかな…多分。確認するの忘れたからなぁ…明日にでも装備更新しよう;;
ちょっと全体的に火力が低い気がして、最後のボスとかは普段あまり見ないギミックの所までいってましたね…まぁ、楽しかったからいいんですが。(笑)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

タチノが終わったら、今度は猛々しき記憶目的でレベルレに行きました。
ジョブは白魔導士で、行き先はグルグ火山。なんだろう…レベルレで71~79のIDっていうとグルグ火山が多い気がする…。
CFでマッチングしたお二方と、ロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わってからは、ロックさんと一緒に南方ボズヤ戦線に行きました。
ロックさんの戦果稼ぎの為にスカーミッシュとクリティカルエンゲージをやりました。
ロックさんが落ちる時間になった時に攻城戦が発生したので、私一人で参加申請をしました。
でも、定員6人オーバーの所に見事入ってしまったのか、攻城戦には行けませんでした;;
なので続きはやらずにそこで一旦退出しました。

その後ロックさんはおやすみになられたので、日付も変わってたので蛮族クエストをやりました。
終わった後は、アイテム整理をしてからまた1人南方ボズヤ戦線に行きました。
最初に入った一つ目の島で、丁度攻城戦が発生してたので追加申請?の枠で滑り込めました。
…今度はちゃんとしたPTで行ってこれましたよ。(ガクガク

攻城戦が終わった後は、時間的にももう少しボズヤをやれたので、運よくもう1回j攻城戦にあたればいいなって思いつつ島ガチャしました。
すると行く先々でどの島も攻城戦やってる最中とか…。ちょっとだけ諦めきれなかったのでガチャ粘ってたら
まだ人は少なかったけど閉鎖されてもなかった島にたどり着きました。どうやら新島だったっぽいです。
なので当然攻城戦は発生してない。そういうことで皆さんの待機に便乗して、スカーミッシュとクリティカルエンゲージをやって時間潰しをしました。

そして思った通りに攻城戦は発生して参加してくることができました。
…ちなみにこの時も数字は見てなかったけど、定員オーバーしてました。(-_-;)
最後のボスがまだ慣れてないように思えるので、次はもっと頑張りたいですね;;
クリティカルエンゲージと攻城戦でPT組んでくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
攻城戦2戦分のお土産は、明日投げつけます←

終わった後は、RWの強化を1個だけしてきました。


RW13個目。暗黒騎士の【ウォウボーン・リコレクション】。
他のRWと輝き方が違って、竜騎士のRWのようにパッと見で闇属性の武器に見えてきます。(笑)
あと残るRWは4本。頑張って猛々しき記憶集めなきゃ。


強化が終わった後は戻ってきて、アイテム整理とリテイナーさん達を送り出してから落ちました。




明日は…というか明日も日課が済んだらボズヤかな…。
何かやる気が微妙ではあるけど、やれることを頑張りたいです…。
一緒にやれるのが一番嬉しいけど、できないときは我慢しないと…ですよね。寂しいけど。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying