Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

落ち込むこともあったけど、やりたいことをやった日。

Public
ログインしたらいつものように調達任務をやってゴールドソーサー行って…
日課を済ませたらティアマト鯖へ行ってモブハンツアー。
確認しようと思ってていつも忘れるAモブアチーブの現在の討伐数。
他にも新生エリアのAモブを倒して取れるアチーブもあるけど、後1体倒せばアチーブ取れるのがあるのに、どのAモブを倒したか倒してないのか覚えてないんですよね…;
こればかりは遭遇したら倒してくしかないですかね…。(-_-;)
後は…地味に紅蓮エリアのAモブも1人じゃ無理なんですよね…。どこかの鯖で紅蓮のAモブツアーやってるって情報入ったら行ってみようかな…。あるか分かりませんが;;

モブハンツアーはラグがあって、モブも見え隠れしてました;
その状態のマリクテンダーは本当に怖い…。orz
今日も主催者さん達とPTご一緒した皆さん有難うございました。<(_ _)>

ツアーから帰ってきたら、アイテム整理をしてから猛々しき記憶集めで逆さの塔へ。
CFで申請して2周行ってきました。CFでマッチングした方々は有難うございました。<(_ _)>

終わってからは、1人でも戦果稼がなきゃって思って南方ボズヤ戦線に行ってきました。
何回かスカーミッシュとクリティカルエンゲージをやって戦果稼ぎをしていたら、攻城戦が発生したので参加してきました。
3回目の攻城戦。ギミックがまだよくわかってないのは、同じPTの人についていきました;
それでも何回も転んでしまいましたけどね;;
攻城戦一緒にPT組んだ皆さん、有難うございました<(_ _)>

攻城戦が終わってからも少しスカーミッシュをやりましたが、段々ラグが酷くなってました;
そしてあるクリティカルエンゲージをやってる最中に、回線落ちしました…。(-_-;)
拾ってもらえたPTはヒーラーが私だけだったので本当に申し訳なかったです…;;
何とか再度ログインしたらやってたクリティカルエンゲージに戻れましたが、PTからは抜けちゃってました…。
クリティカルエンゲージでPT組んでくださった皆さん、有難うございましたと本当にすみませんでした…。<(_ _)>

終わって戻ってきたら時間にもなったので、アイテム整理をしてから一旦落ちました。





戻ってきたら、イフ鯖でモブハンツアーがあると情報が流れてきたので、参加してきました。ツアーの主催者さんとPTご一緒した皆さんは有難うございました<(_ _)>
そしてツアーが終わったら、今週分のBモブの手配書をやりに行ってきました。
今日は比較的に早く手配書のBモブを見つけることができました;

モブハントが終わったら、少しボーっとしながら休憩してました。
そして何もしないのも勿体なかったので、CFで1周逆さの塔へ行ってきました。
戻ってきてからもロックさんがインされるまでしばらくボーッとしてました;

その後ロックさんがログインされたので日付が変わるという所でエキルレ、日付が変わってからレベルレに行ってきました。

エキルレ→白魔導士、ノルヴラント。
レベルレ→白魔導士、ゼーメル要塞。(猛々しき記憶目的)

レベルレでは久しぶりな場所にあたりました。ここも制限解除でだったら大変お世話になったIDです。(苦笑)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>

ルレが終わったら少しだけロックさんと南方ボズヤ戦線に行ってきました。
ロックさんが落ちる時間も近かったのでいたのは30分位かな。それでもスカーミッシュとクリティカルエンゲージをやって戦果稼ぎしました。
ロックさんは今日も有難うございました。(*_ _)

ロックさんがお休みになった後は、蛮族クエストをやってから1人でタチノに行ってきました。
ジョブは踊り子でCアラ。ノーデスでお土産は今週分の装備。竜騎士の頭装備もらってこれました。
あとで忘れずに装備更新しなきゃ…。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

タチノから戻ってきたら、アイテム整理をしてから落ちる前の1周で逆さの塔へ行ってきました。
ジョブは白魔導士。猛々しき記憶もまだまだ足りないです…。
CFでマッチングした方々、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、売り物の補充をして落ちようと思ったのですが、そのタイミングでPT募集を見たら
後数分で復興FATEが始まるという募集でのお知らせがあったので、それだけやってから落ちようと思って復興FATEに参加してきました。
…が、流石に人が少なくて進行が遅かったです;
人が少ないとはいっても、表示限界が普通にあるくらいの人はいたんですけどね。
あの時間帯であれだけの人がいただけでも凄いのかも…?(._.)
だけど作業中凄く眠くなりました…。参加した皆さんお疲れ様でした!
次は多分お昼ごろなので参加される方は頑張ってください…><。

終わった後はリテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日もいつものように日課をやってから何かしらやろう。
多分猛々しき記憶集めになるとは思うけどね…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying