Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

モブハンツアーが中心だった一日だけどとても楽しく疲れた日。

Public
今日もいつものように、調達任務とゴールドソーサーの日課から始まるエオルゼア活動。
そして納品を終わらせてから、いつもお世話になってるティアマト鯖のモブハンツアーへ。
いつも人の多さには驚かせられます…。(._.)

ティアマト鯖のが終わったら続けてアルテマ鯖のモブハンツアーへ。
開始時間まであと少しというところで行ったので、始まっちゃうかなと思いつつPT募集が出るのを待ってました。
募集にあった開始時間からは少し過ぎての開始になりましたが、今回は出来るだけテレポで貢献しようと移動のテレポを頑張ってみました。
…テレポ使うのに集中して、もうちょっとで倒せるっていう最後の方で攻撃の手を止めてました。すみません;;
ちなみに普段は殆どのツアーでテレポ使うの早い方がいらっしゃるので、それに甘えちゃってます…;;

ティアマト鯖とアルテマ鯖でPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わって戻ってきたら、他のモブハンツアーは出てなかったので、1人軍事基地見学行ってきました。
ジョブは踊り子でBアラ。ノーデスで行ってこれました。お土産はありません;
昨日回線落ちしたこともあって不安でいっぱいでしたが、今日は安定して行ってこれました。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきてアイテム整理が終わったら、今度はヴァル鯖でのモブハンツアーに行ってきました。
ここでは人が少なかったのか、敵を倒す速度がいつもより遅かったです;
その分ゆっくり敵の攻撃のパターンを見れたというか…。それでも徐々に人が増えていってちゃんと最後までやれたのでよかったです。

ヴァル鯖が終わって戻ってきてアイテム整理してたらバハムート鯖でのモブハンツアーが…。
落ちる時間まで時間があったので、落ちる前にもう一暴れしてきました。←
ホント色んな鯖でのモブハンツアーに参加してるなぁって自分でも思います。(._.)
ヴァル鯖とバハムート鯖でPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、軽く売り物の補充をしてから一旦落ちました。



戻ってきてアイテム整理をしていたら、フレさんからヴァル鯖でアルケオタニアが沸いたというので行ってきました。
イフ鯖で遭遇したいけど…まぁチャンスがあるのなら行ってこようと思って。(._.)
アイテム交換行くの忘れたので、明日にでも見てこなきゃ。
PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

FATEが終わったら、そのままティアマト鯖に直行。モブハンツアー待機しました。
鯖移動したタイミングでヴァル鯖でイクシオンがでたのと情報が…。迷いましたが今回は見送り…;
ヴァル鯖にのこってたら行けたかもしれないですね。(遠い目)
時間まで待ってたらロックさんもログインされてツアーに参加してました。後はフレさんのお姿も。
人の多さが半端なかったので、夜の部のAモブは最初から最後まで姿が見えないのが多かったです;;
それでもしっかり戦利品は稼げました。PTの皆さんには感謝しています。有難うございました。<(_ _)>

各鯖でツアーを主催してくれてる皆さんも、いつも有難うございます。<(_ _)>


ツアーが終わったら、ロックさんと一緒にエデン共鳴編零式1層の募集を探しました。

【エデン共鳴編零式1層:7日目】
いいなと思ったやつに参加したのですが同じタイミングで他の方が入ってしまい、私一人で行くことに…;;(この時ロックさんも他の零式1層PTに参加しました)
2周で5滅解散のPTだったのですが、1周目の間に4滅?してしまった所でギブアップ投票が…。
私の数え間違えでもしかしたら5滅なってたのかもしれませんが;
時間切れ前の連続全体攻撃のところまでは行ってたので、なんか小さなミスとか力不足が本当に申し訳ないです;;
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたらちょっと不完全燃焼っぽかったので、もう1件別の方の募集に今度はロックさんと一緒に参加しました。
前のPTのことを引き摺ってたので、不安がありましたがまたロックさんにナビしてもらいながらやりました;
タイムラインを覚えるのに、ナビしないでやるってことだったんですが前のPTで少し心砕けたので教えてもらいながらやること…お願いしました;
つ、次こそはナビなしでもいけるよう頑張りたいです;;

もうちょっとで時間切れなりそうって感じでしたが、何とかクリアできました;
報酬の箱はフリロで、1個ロットで勝ってもらえました…嬉しい><。
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>


終わって戻ってきたら、ロックさんはお休みになられたので、私はいつもの蛮族クエストと漆黒手配書モブハントをやりに行きました。


零式が終わったタイミングで蛮族クエストをやりにレイクランドに行くと、いつも天候が晴れで景色が綺麗なので癒されます…。少しボーっと眺めてたいくらいに…。

蛮族クエストが終わって、手配書モブハントをやってる最中も天気が良ければ景色を眺めながらやっています。
モブハントも終わった後は、戻ってきて売り物の補充をしてから1人軍事基地見学行ってきました。

ジョブは踊り子。Bアラで1転び。今日の1転びは1ボスでのノックバックによる落下。
…まぁ、眠くなってきてるのにここ来るなってことですね。←
…落ちた後はバッチリ目が覚めましたとも。(遠い目)

そして今日のお土産…。やっと…やっと…。


















タチノ産の黒ミニオン、お迎えできました…!!(ノД`)・゜・。
これで後はサレタ産の黒ミニオンだけ…。
あ、タチノはまだオーケストリオン譜取れてないのがあるのでそれも取りにまだまだ潜ります。
タチノ産ヨルハ装備も揃えないとだしね。

終わって戻ってきたら、アイテム整理とリテイナーさん達を送り出してから落ちました。




明日は日課をやって、モブハンツアーがあるのを見つけたら行くんだろうなきっと。
んで、夜もモブハンツアーあったら行って、零式1層も行きたいな…。

一応いつものようにお話してるけど、実は少し不安定だったりします…。
こればっかりは急になるから、できるだけ一緒にいる間は落ち着くようにはしたい…迷惑かけないためにも…。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying