Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

いつもと同じことをやって過ごしていた日。

Public
朝起きて気付いたら右手首が腫れてました。まぁ、何故そうなったのか原因は分かってるので問題無し。
多分今後悪化するでしょう。←

今日もせっせと調達任務の納品物作成。軍票で交換するアイテムがZWで必要なので、今はボーナスが付いていないのも作成しています。
それプラス、ZWの黄道十二文書のFATEやリーヴ、ルレとかIDでのお土産品の納品でも軍票を稼いでるので、最近のグランドカンパニーランキングが凄い位置に…。(苦笑)
別に上位狙ってるわけじゃないので一応…。(-_-;)

納品物作成が終わったらゴールドソーサーの日課をやりに行きました。
そして終わったらいつものZW。今日からナイトの1冊目の土天一巻。
ダンジョン以外のカテゴリーを終わらせてきました。
その後、ZWで必要なものを揃えるのに必要な詩学を考えてたら、AWの時と同じで全然足りないという結論に;
なので、白魔導士でメインルレに行ってきました。行き先は今日も魔導城プラエトリウム。
メインルレの詩学で1週間分かな…今必要なアイテム(1個での詩学が一番多いやつ)揃えるのに必要なのは…。(遠い目)
そして何気にメインルレに行くときは、メインルレでご一緒する皆さんのミラプリを見るのが楽しみだったりします。私はおしゃれのセンスがないので…;;
CFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ZWの続きで残ってるダンジョンのカテゴリーを終わらせてきました。
もう何周してるんでしょうね…。そしてあと何周すればいいんでしょうね…。先は長い;;

ダンジョンが終わったところで時間にもなったので、アイテム整理をしてから一旦落ちました。



戻ってきたら、次のやつに交換してやってきました。炎天一巻。
FATEもスムーズに沸いてくれて、思ったよりも早く終わっていきました。
そしてダンジョンのタムタラに行って帰ってきたタイミングでロックさんがログインされたのでルレに行く準備。
今日も白魔導士で50-70ルレに行きました。行き先は古城アムダ。
んー…ZWで制限解除でだけど結構来てるから、ルレは別の場所に行きたいです;;
CFでマッチングしたお2人とロックさんは有難うございました<(_ _)>

その後は、炎天一巻で残っているダンジョン2つを終わらせました。そしてそのまま次の黄道十二文書の炎天二巻を全部やってきました。
何度も言ってると思いますが、やっぱりFATEをいかに早く終わらせられるかですね…;;
スムーズに進んでいくと変にやる気が出てきますね…。その分FATEの待ち時間が長かったりするとやる気削られますけどね…。(-_-;)

炎天二巻が終わったら、交換だけしにいってきました。次は炎獄一巻。
交換が済んだら戻ってきて、売り物の補充とアイテム整理をしてから落ちました。



もう1週間経って明日はリセ日。いつものように日課をやって時間になったらお得意様かな。
それが済んだらクロちゃん手帳埋めやらZWをやろう。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying