Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

今日も今日で1人詩学集めを頑張ってた日。

Public
今日も調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったらアライアンスレイド。
せっせと詩学集めをしています。ぼっちだけどぼっちじゃないからアライアンスレイドは。(

1周目:オーボンヌ。ジョブは踊り子でCアラ。
2周目:工場見学(複製サレタ工場廃墟)。踊り子でBアラ。
3周目:クリスタルタワー:古代の民の迷宮。ジョブは踊り子でCアラ。
4周目:クリスタルタワー:シルクスの塔。ジョブは踊り子でCアラ。
5周目:クリスタルタワー:闇の世界。ジョブは白魔導士でAアラ。

今日の工場見学では、かなり久しぶりに報酬で黒ポッドミニオンを見ました。
もちろんロットは負けましたが、ちゃんと出るのを確認したって感じです。(-_-;)
そしてクリスタルタワーの闇の世界…。ここはだいたい白魔導士で行ってることが多いのですが、今日初めて?(多分)MIPを5個もらいました。
嬉しいけど正直ビックリしてます。私そんなにもらえることしてたっけかな…。
でも入れてくれた方有難うございます(*_ _)
そして、CFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>

終わってからは、クリスタルタワーのクエスト報告と謎めいた地図の消化をしてきました。
地図は3枚分。ちょこちょこアレキサンドライトを貯めてます。いつかZWやれるように。(笑)

地図消化が終わった後は、アイテム整理とかしてから一旦落ちました。



終わって戻ってきたら、時間が時間だったのでオーシャンフィッシングに行きました。
後はヌシを釣るだけだけど、それが凄く難しい気がします;
でものんびりやっていつかは必ずアチーブ取りたいですね。

終わって戻ってきてからは、CFでオーボンヌへ。ジョブは踊り子でAアラ。
モグ★コレが終わったら行かなくなりそうなので、今のうちに楽しんでやってます。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>

終わったらまたオーシャンフィッシングの時間だったので、今度はロックさんと一緒に行ってきました。
ロックさんみたいに上手く釣れないけど、それなりに頑張ってます;
そして釣りが終わったら、そのままエキルレにも行ってきました。
ジョブは白魔導士で、行き先はグラン・コスモス。纏め進行はホントに気が抜けないです;;
CFでマッチングしたお二人とロックさんは有難うございました<(_ _)>

終わって日付が変わってからは、メインルレに行ってきました。
こっちもジョブは白魔導士で、行き先は魔導城プラエトリウム。時間かかるけど詩学の為…。(._.)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>

メインルレの後は、クリスタルタワー:闇の世界に…何となく行ってきました。
シャキらなかったら諦めようとは思ってたのですが、いきなりシャキるので油断できないです。(-_-;)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>

終わって戻ってきたら、戦士のAWのダンジョン3つ…黙約の塔・ワンパレHard・古城アムダHardに行ってきました。制限解除一人旅。
これもまたやれる時にやっておかないとできなくなりそうで…。(苦笑)

3ヶ所行ってきた後は、アイテム整理と売り物補充と頼まれものの作成をして、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日は日課が済んだら…何するかな。思いつくのは毎日同じでAWかアライアンスレイドなんですよね;
それ自体は楽しんでやってるからいいんだけど、周りから見れば他のをやったら?って言われそうな気がします…。

…1人でもやれることをやってるだけなんです…。寂しいけどそれだけです…。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying