Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

吟遊詩人のAW完成。他のことも楽しんでやれた日。

Public
今日は調達任務の納品物作成をしながら、ロックさんのクラフターのお手伝いもしました。
ちょっとでもお役に立てたのなら、私も嬉しいです。
お手伝いが終わったタイミングで、私の納品物作成も終わったのでそのままゴールドソーサーに行ってから納品してきました。

日課が終わったら、オーボンヌに行こうと思ったタイミングで、PT募集にAWの蛮神ツアーの募集が出てました。
詩人のAWを終わらせるためにも、その募集に参加してきました。
メンバーは詩人(私)、忍者さん(募集主さん)、白魔さんの3人でした。私も忍者と白魔導士のAWは作ってるのでなんか懐かしかったです。
終わった時にチャット打つのが遅くて挨拶できずスミマセンでした。
改めてお疲れ様と有難うございました<(_ _)>

蛮神ツアーが終わってからは、クエストの報告に行く前にオーボンヌに行ってきました。
ジョブは毎度同じ踊り子で、今回はAアラ。
今回1番驚いたのは、3ボスの雑魚戦の時にAアラが壊滅して私だけが残ってたこと…。(苦笑)
ヒラさんが1人倒れたのは見えてたけど、次の瞬間には皆さん倒れてました;
私も回復スキル使ってたけど生き残れるとは思ってなかったので本当にビックリしました(-_-;)
その後は他アラのヒラさんからの蘇生もあって立て直すことができました。ホントによかったよ;
CFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>

そして最後のボスのとこの報酬で、昨日取れなかったタンク胴が…。
今日もダメかなと思ったら本職さんは既に退出されていてロット勝負となりました。
私が出した数字は珍しく97…。
やっとロットに勝ててタンク胴ゲットできました…凄く嬉しかったです><。

終わってからは、アジス・ラーに行って吟遊詩人のAWを完成させました。


吟遊詩人のAW【テルパンダー・ルクス】。大きい眩しい綺麗の3拍子。←
やっぱりこの色の輝きが私は好きですね。


まだ作成途中のナイトのAWと、オーボンヌ産のタンク装備一式。
やっと揃ったので新しくナイトのミラプリにしました。これでナイトのAWも頑張れる。

AWの完成とミラプリの変更をしたら、一旦落ちました。


戻ってきたら、今度は詩学と法典求めてオーボンヌへ。ジョブは踊り子のCアラでした。
少しラグが酷くて、回線落ちしそうな感じもしましたが何とか戻って攻撃できました;
転んでてもおかしくないのに…ホントこのラグはどうにかならないものか…。orz
後やってて思ったのが、MTさんが攻撃仕掛ける前に攻撃するACの人はどういう気持ちで攻撃してるのかなと…。
今回の最後のボスの時は、MTさんがレディチェしてるのにもかかわらず始まっちゃいましたからね…。
やっちゃったのは同じCアラの人…。ちょっと複雑な気持ちになりました…。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>

少し休憩した後は、ロックさんと一緒にエキルレにいきました。
ジョブは白魔導士で行き先はアニドラス・アナムネーシスでした。
これと言って特に問題はなく行ってくることができました。
CFでマッチングしたお二方とロックさんは有難うございました<(_ _)>

その後は戦士のAWのダンジョン。スノークローク大氷壁とサスタシャHardに行ってきました。

終わって戻ってきたら、日付も変わってたのでいつものメインルレをやりに行きました。
ジョブは白魔導士で。行き先は魔導城プラエトリウムでした。
後は初見さんがいたので詩学もたくさん貰えました。有難うございます。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>

終わってからは、落ちる前の1周でオーボンヌへ。
今日はシャキらないかなと思っていたら、いきなりシャキったのには驚きました;;
ジョブは踊り子でこの時もCアラ。眠気と一緒に戦ってきました。(
CFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>

終わって戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をしてから落ちました。


明日は日課が終わったら、リセット時間になるまではAWやったりオーボンヌ行ったりしようかな。
リセットなったらお得意様をやりに行こう。
1週間経つのがホントに早いですね…。今週分のやり残しはない…はず;




そして、ちょっと色々あっての気分転換も兼ねて幻想薬パリンしました。(笑)
今回はアウラ♀に。もう一回オスラやオスッテもいいかなと考えましたが、ミラプリが怖いことになりそうだったので止めました。←

次のメインクエストが来るまでの期間限定です。メインクエストはメスッテでやりたいので。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying