Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

毎日が練習と思ってやる極ルビー。参加してくださる方にはホント感謝したいと思った日。

Public
蛮族クエスト中に撮った、イル・メグのリェー・ギア城(っていう名前だっけ?;)
綺麗だったので思わず撮影しました。こういう景色も偶にはいいかもしれない(._.)


今日もログインして眠気を抱えつつ調達任務の納品物作り。
やっぱりBGMがいいんですね…FF14は。インした途端に眠くなるんですもん…。_(:3 」∠)_

納品物作って…ゴールドソーサーでの日課をやってきて、納品しに行った後は今週分の1人で工場見学に行ってきました。
ジョブは踊り子で、PTはAアラでした。初見さんと一緒のPTになったのは久しぶりでしたね。
ラグもそんなになかったので、ノーデスで行って来れました。
転ばないだけで、巻き込み事故は発生しましたけどね…。(ノД`)・゜・。
そしてロットは全部負けて、お土産は無し。後でログを確認したらお1人の方が3つくらいロット勝ちしてましたね…凄い運が強い人だ…。
古銭集めたいし、工場産装備もあと忍者の手装備だけなので取りたいんですよね…後は黒ポッドミニオン。
最近出たとこ見てないです…。(._.)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>

終わって戻ってきてからは、アイテム整理をしてからいつものように極ルビーの練習の募集を出しました。
新しい極コンテンツの募集ばかりで、人が集まるかとても不安でした…;;
本日1回目。この時のPTは前半の時間切れまででした。
後半行けそうなPTだったけど、小さなミスの重なりで皆倒れていて、立て直せなくなってた気がしました;
私も、倒れた方が起き上がるタイミングで全体範囲だったりして回復が間に合わなくて何度も転ばせてしまってスミマセンでした(ノД`)・゜・。
集まってくださった皆様、有難うございました<(_ _)>

終わってからは、スカイスチールツール作成の続きをやりに行きました。
ギャザラー(採掘師)の3段階目に必要なアイテムを掘りに高地ドラヴァニアへ。
昨日必要数の半分は掘れてたので、残りの半分をただひたすら掘ってました。
なんとか集め終えて納品してきて、3段階目も完成しました。次は園芸師ですね…頑張ろう。

交換が済んだら、ロックさんと一緒にエデン共鳴編Nの消化をしにいきました。ジョブは踊り子。
いつものように、1~4層すべて選択してのルーレット形式。今日は3→4→2→1だったかな。
全部クリアはできたけど、この時は3層と4層のアイテムしか取れませんでした;
CFでマッチングした皆さんとロックさんは有難うございました<(_ _)>

終わった後は、アイテム整理をしてから時間になったので一旦落ちました。


戻ってきてからは、リテイナーさん達を送り出してから、ロックさんと一緒に極ルビーに行きました。
本日2回目。この時のPTは後半の時間切れまででした。あとちょっとというところだったのでホント惜しかったです;;
この時は、私はラグが酷くなって画面は固まり回線落ちもしてしまいました…。本当にスミマセンでした…<(_ _)>
相方ヒラさんへの負担も多くさせてしまって…;;ラグで動けなかったり落ちたりした時が一番悔しいです…。orz
集まってくださった皆様、有難うございました<(_ _)>

その後ラグが不安でしたが、少し悔しかったので再度極ルビーの練習の募集を出しました。ロックさんも一緒に行ってくださいました。(*_ _)
本日3回目。この時のPTは、私がまだラグがあって転んでしまいましたが、練習をやりつつもクリアまで行くことができました。
でも、全体的にまだまだ甘い部分が多いのでもっと練習してしっかり動けるようになりたいです;orz
コメットの時の直線範囲を受ける位置と方向にも気をつけなきゃ;;
この時の報酬の武器は黒魔の。PTに黒魔さんがいらっしゃったのでパスしました。
黒魔さんが未クリアだったので、クリアもしてお土産も持って帰られてよかったです><。
一緒にでた古びた譜面はロット負けでした;
集まってくださった皆様、有難うございました<(_ _)>
ロックさんも2回連続でご一緒してくださり有難うございました(*_ _)

終わった後は、ちょっと休憩をしてからFCでお誘いがあったのでFCフレさん達とエキルレに行ってきました。
ジョブは白魔導士で、行き先はアニドラス・アナムネーシス。
ホーリーのタイミングはホントに何となくやってるだけですよ?(._.)
ご一緒したFCフレさん達は有難うございました<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ロックさんと一緒にエウレカで詩学集めをやりました。
今日はヒュダトスでNM狩りとしあわせうさぎに参加してきました。
ヒュダトスでやってた人も多くて、数回NMとしあわせうさぎをやれて詩学が思った以上に稼げました。
3本目のRWもできるので、次は何のジョブのにしようかな…一応予定は侍の刀。あれカッコいいので。
ロックさんと一緒にやれて嬉しかったです。有難うございました<(_ _)>

その後は蛮族クエストをやりました。ガンブレイカーでコウジン族とアナンタ族、暗黒騎士でピクシー族、採掘師でキタリ族。
詩学と経験値、塵も積もれば山となる…です。

終わって戻ったら、夜遅い時間でしたが1人でエデン共鳴編Nの消化に行きました。
アイテムが取れなかった1層に、ジョブは踊り子で行きました。
1回だけにしようと思ってたのですが、アイテムが取れなかったので(ロットで完敗したので)、戻ったら再度CF申請しました。眠気もありましたがシャキった音で目が覚めました。←
2回目でもロットが微妙でしたが、なんとかアイテムはゲットできました。よかった…><。
明日は残ってる2層に行ってこなきゃ…。これでアイテム取れれば装備2部位交換できる。

終わったら、アイテム整理とリテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日は日課の他にやることは、極ルビーの練習と残ってるエデン共鳴編2層…後は詩学集めかな…。
手帳埋めもやれるやつだけでもやらなくちゃ…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying