Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

主に極ルビーだけで時間が過ぎていった日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、ぼっちは頑張る1人エキルレに行ってきました。
ジョブは白魔導士で、今日はアニドラス・アナムネーシス。
どこかできっと纏めるだろうと思ってたら、ホントに纏め進行をしたのでよっしゃ来い!という気持ちになりました。…心の準備って大切ですね…。(._.)
回復をしっかりして誰も転ばせずに行ってこれました。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>
そして、IDから退出したときのMIP…3つ貰えたのは初めてでした。有難うございます(ノД`)・゜・。

エキルレが終わったら、PT募集を確認。
今日も入れそうな募集が無かったので、今日も自分でPT募集。もちろん極ルビーで。

本日1回目。全体で数回全滅はあれど、クリアまで行くことができました。
でも、いつもならちゃんと食事をしていくのに、今日は緊張しすぎててすっかり食事のことを忘れてました…orz
終わる間際まで気付けてなくて…なんか違和感あったわけです;;
体力が低いのに早く気付け私…ってね;;(遠い目)
この時の報酬の武器は黒魔導士のでした。PTに黒魔導士さんがいらっしゃったのでお土産持って帰られました。よかったです><
集まってくださった皆様、お疲れ様と有難うございました<(_ _)>

終わってからもう1周行く時間はなかったので、クロちゃん手帳埋めとAWの輝き集めを兼ねて
占星術師の解除1人旅で、ハルブレイカー・アイルに行ってきました。
ボス前に装備変更するのを忘れた分で2周してきました;
久しぶりのAW…。これも落ち着いたら続きをやらないとな…(-_-;)

攻略が終わって戻ってきたら、白魔導士の装備更新をしました。
順番に奇譚装備になっていってるヒラ装備。早く極ルビー武器も欲しいです…。

その後は時間になったので一旦落ちました。



戻ってきてからは、まず売り物補充をしました。
そしてアイテム整理をしてから、またPT募集をだしました。

本日2回目。こちらのPTでも全滅は数回ありましたが、クリアまで行けました。
後半戦でMP管理がなってなかった時があったので、今後気をつけなきゃと思いました;;
ルーシッドやアサイズの使うタイミングですね…。後はオーバーヒールも減らさないと…それもMP足りなくなってる原因だろうし…。orz
この時の報酬の武器は、占星術師の武器。PTに占星術師さんはいなかったのでロット勝負。
僅差のいい勝負をして負けました。残念。トーテムだけが貯まっていく…。(笑)
集まってくださった皆様、お疲れ様と有難うございました<(_ _)>

そして戻ってきて少し休憩を挟んでから、再度募集を出しました。

本日3回目。この時のPTでは、前半を越える所まで行きました。
私含めて、メンバーが被弾したときの回復が遅れていた気がします…ゴメンナサイ;
そして頭割後の散開で、自分の場所よりも行き過ぎてたので今度から気を付けますorz
集まってくださった皆様、お疲れ様と有難うございました<(_ _)>


終わって戻ってきたら、日付も変わっていたので蛮族クエストをやりに行きました。
ガンブレイカーでコウジン族とアナンタ族、暗黒騎士でピクシー族、採掘でキタリ族。
いつもの変わらない組み合わせ。ピクシー族はナイトと暗黒騎士交代でやってってます。
本当ならフェイスでキタンナ行って経験値稼ぎたいけど…時間は極ルビーに回っちゃうんだよね(-_-;)
でも行けそうなら行ってこないと…装備も揃えないとだから;

蛮族クエストが終わったら、今日の最後の募集を出しました。

本日4回目。後半に行ってから何回か全滅はしましたが、なんとかクリアまで行くことができました。
この時のPTは、サブジョブ練習さんや未クリアさんもいたPTでした。
私のPT募集では特にこれはダメとかは言ってないです。
床ペロだって気にしませんし、皆さんの練習の場になればいいなぁって思って募集出してます。
そして流れでクリアまで行ければ御の字って感じです。(笑)
私自身もまだまだ転びますから。練習重ねて慣れていきたいです。

今回の報酬の武器は暗黒騎士の武器でした。PTに暗黒騎士さんがいらっしゃったので私はパスしました。
何か…白魔導士の武器が報酬で出る前にアイテム交換できそうな気がする…。(苦笑)
でも、極ルビーは私白魔導士しか出せないので、アイテム交換の時は別のジョブにしようかな(._.)
遅い時間での募集でしたが、集まってくださった皆様、お疲れ様と有難うございました<(_ _)>

終わってからは、少しだけディアデム諸島に素材取りに行ってきました。
主にマーケットに売りに出す分を…。(笑)
少し眠くなりながらもグルグル回って採掘してきました。

ある程度素材集めたら退出して検品。その後戻ってきてアイテム整理をしたら落ちました。


明日は…日課と、日課になっちゃってる極ルビーと、後は何しよう…。
週課でやれるのをやるか…フェイスで経験値稼ぎをするか…悩みどころ;;
でも悩んでるくらいならって言って、極ルビーに時間費やしそうですけどね。←
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying