Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

疲れたけどエデン共鳴編ノーマルクリア。そしてオーシャンフィッシングが意外と楽しかった日。

Public
今日も調達任務の納品物作成後はゴールドソーサーへ。
今日のGATEで、久しぶりにフンガーさんをやりました。いつぶりだろう…ホントに;
大先生はいつか倒すのでお覚悟を。(マスクカーニバルで)
これのアチーブ取れるのいつになるかな…。(-_-;)

調達任務の納品が終わったら、売り物の補充を少ししてアイテム整理をしました。
そろそろ使わないような素材を処分しないとな…;;
素材加工してマーケットに出そうかな…。必要な人は買ってくれるかもしれないし。

整理が終わったら、今日はエウレカに行って手帳埋めをしてきました。
ジョブは戦士で。もちろんピューロス編で経験値稼ぎも一緒に。
今新しいコンテンツをやってる人の方が多いので、クガネのエウレカに行くNPCが居る所は静かでした。
そしてエウレカに突入。行った先がもう閉じる島だったのか…

プレイヤーサーチしたら私一人ぼっちでした…。


NMは沸かない、ノの民もいない、沸くのはウサギのだけ。たった一人のエウレカ・ピューロス。
手帳埋めやりやすいとはいえ、転んだ時に蘇生してくれる人がいない緊張感もあって、少しやりがいのあった手帳埋めでした。
あと残ってるのは雷・氷属性を60体倒すやつの残り30体と、スプライトを10体…だったかな?
その他は全部終わらせてきました。アンデッドをやれたのは大きいかなと。
その結果ELも45に。これで次のクエストの目的地のとこに行けるかな…;;

エウレカでの制限時間が残り30分っていうところまでやって、時間になったので退出して一旦落ちました。


戻ってきてからは、ちょっとずつでも頑張ろうと思って1歩踏み出してみました。
1人でCF申請していく工場見学。実は他のルレなどのIDとかよりは1人でも行きたいと思ってるやつです。
でも1人で申請するというのは、ホントに一番最初のサスタシャ以来…。思ったよりも早くシャキったのでドキドキものでしたけどね…(-_-;)
パーティー募集に出ないだけで、CF申請するとやってる人はいるものです。
古銭集めと装備揃えたいので明日も行こう…うん。
ちなみに、今回は自分の立ち位置ミスでの1回転びでした。…でも巻き込み巻き込まれ事故は発生しました…体力ゲージがミリで生き残りました…怖い怖い(-_-;)
CFでマッチングした方々、有難うございました<(_ _)>

戻ってきてからは少し休憩してましたが、丁度オーシャンフィッシングの時間ということで
ロックさんとあすとらさんと一緒に参加してみました。
初見だったので、まずはどういうものなのかを知るために。…アイテムの空き全然ないから空けなきゃ;;
いつぶりかの漁師だったので上手く釣れなかったけど楽しかったです。

終わって戻ってきて、日付変わる頃でしたがそのまま【希望の園エデン:共鳴編4】に行きました。
ちょっとだけ予習ありの初見でしたが、実際にやってみると焦ってしまいます;;
まだ分かってないギミックがあるので、もう練習しかないかなと。(遠い目)
これで共鳴編1~4クリア。毎週装備の為にアイテム集め頑張らないと。
…ロット運悪いので狙ったの取れないような気がしますが…。(苦笑)
1~4で苦手なのは?と聞かれたら断然2層です。範囲の連続攻撃が回避できてないからorz
動画を見て1~4全部復習しておかなきゃ…。
その後は一応クエスト受けて、零式開放だけしておきました。行くのは何年後でしょうね。←

終わってから、またオーシャンフィッシングの時間だったのでロックさん・あすとらさんと一緒に行ってきました。
ちょっとずつやり方分かってきたつもりなのですが、どこでどの餌を使うといいのかとか詳しいことは分からないでやってるのでまだまだポイントは低いです;
ミニオンとマウント取れるように頑張りたいところです…。釣り魂に火が付いた人もいますし…(._.)←


その後はFCフレさんからお誘いがあったのでエキルレに行ってきました。
奇譚はもう今週分貯まってたけど練習したかったので。
ジョブはモンクで、場所はアニドラス・アナムネーシス。まだまだ行った回数の少ないID。
FCフレさんの回線が悪いのか赤玉が出て落ちたりもして、ちょっと大変な攻略でした;
2ボス3ボスでは私の分かる範囲でボスの攻撃が何なのか言いながらやりました。
私もすぐ判断できなくて誘導遅くなったりしてゴメンナサイ;;
それでも何とかクリアできたのでよかったです;ご一緒したFCフレさん達有難うございました<(_ _)>

終わってからは、蛮族クエストをやりにいきました。
ガンブレイカーでコウジン族とアナンタ族、黒魔導士でピクシー族、採掘でキタリ族。
この時FCフレさん達はタンクのアチーブを取るための回数稼ぎで極ガルーダに行ってたようで…。
そしたらナイトメアが出たそうで。私も行けばよかったかなってその時思ったり。(笑)
まぁ、私のはクロちゃん手帳でやってればいつかでるよ、うん。

その後は、幻想が溢れたので戦士の装備1部位更新とモンクと踊り子の新式武器作成をしました。
まだマテリア装着はしてないので装備してないのですが、主に使ってるジョブの武器だけでも作ろうかなと思って…。
IL低くてスキル回ししっかりやれてないから、火力あまり出ないんですよね私…;
徐々に防具も更新してIL上げていくつもりなので、まずは武器だけでもって感じです(-_-;)

作成が終わったらリテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日は…何しよう。手帳埋めでやれるのをやってこようかな。
後はレベルレもいけるなら。経験値は稼ぎたい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying