Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

同じとこにいても、決して同じではないと思った日。

Public
今日も日課の調達任務とゴールドソーサーが終わったらフェイス。
戦士のフェイスでグラン・コスモス。幻体モードで1周。
…最近グラコスって略されて聞くけど、これ聞くとどうしても別ゲームに出てくる敵を思い出す…。
幻想は上限になっちゃってるので、魔典だけ貰う形に。

終わってからは、ロックさんと一緒にノーマルハーデスに行ってきました。
メインクエストで1回行ったっきりだったので、ほとんど覚えてないです…。
そんな状態で極ハーデス行こうとか言われるんですもん…。気持ちが追いつきません…;;
この技はこういう攻撃だというのが、まだ全然分かってませんし…。
そんな状態でもクリアはできたので良かったですが…。何かが削れていく音が聞こえた気がしました…。
行くこと自体は嫌じゃないんです。行ってみたいんです。
…でも、良くなったとは言え皆さんと同じ環境じゃないから…怖いのが正直な所です…。嫌だって言いたくもなります…。

戻ってきてからは、踊り子のまだ強化できてなかったミーン装備の防具2部位を強化しました。
何とか魔典が足りたので良かった…;これで踊り子・機工士は幻想装備(強化した方)待ちとなりました。
アクセサリーも禁断なってない奴から強化しないと。装備が落ち着くまで時間かかりそうです;

強化が終わったら、占星術師のフェイスでホルミンスターに行ってきました。
フェイスとピクシー族の蛮族クエストで経験値稼がないと…。レベルレは別のジョブで行きたいし。
占星術師はスカエウァ装備でなく羅刹+夜魔装備なので、ドォーヌ・メグで装備更新なっちゃうかな…?
スカエウァ装備だとキタンナで更新なるので…。

攻略が済んだら時間にもなったので一旦落ちました。


戻ってきてからは、まずアイテム整理をしました。
そしてその後FCハウスの地下工房に行って、帰還していた飛空艇と潜水艦を送り出しました。
それが済んだら、AWのクリスタル集めの為のFATE巡りをしにいきました。
5つ集めた所でいつものやつをやりに行くということで、一旦戻りました。

アイテムを整理したら、ロックさんとあすとらさんと一緒に極リオレウス周回に行きました。
マウントまでもう少し。今日も宝箱は出れど、笛は出ずでした。…ホントに出る気がしない…。(苦笑)
途中からはあしゅさんも参加して4人で行きました。わちゃわちゃ楽しい&面白い。
今日も無事に5周終えました。

終わってからはあしゅさんの青魔のラーニングのお手伝いでワンパレに。私は赤魔導士で行きました。
その後には、複製サレタ工場廃墟に4人で参加してきました。この時の私は踊り子で。
私は今週分の装備はもう取っているので、練習して色々覚えたいと思って一緒に行きました。
…でも練習にはならず、ただただ突っ込んで転んでるって思われてるだろうなって…。
今日は精神面で受けたダメージが大きかった気がします…。
初見で来た時はここまで重くなかったのにな…。やっぱりアプデ入ったからかな…。
落ち着くまではリセットなった時の古銭取りの1回だけにしておこうかな…。
このモヤモヤを何処に吐き出せばいいのか分からない;

マッチングした皆様、有難うございました。
そして何度も蘇生してくださったPTのヒラさん…お手数おかけしてすみませんでした…。<(_ _)>

取り合えず終わって戻ってきてからは、少し泣きながら蛮族クエストしてました。ダメですね…ホントに;
黒魔導士でグナース族、詩人でコウジン族とアナンタ族、占星術師でピクシー族。

終わったら、AWの最初のクリスタル集めの残り1個を取りに行ってきました。
すぐに出たので、そのままアイテム交換に行った後クエストも完了させてきました。これで待機組は2つ。
リセットなってクロちゃん手帳を見てみないと分からないけど、占星術師のAWのIDでマス埋めできるといいな;

クエスト報告から戻ってきたら、アイテム整理をしてから落ちました。



きっと明日も気持ちが沈んだままだと思うので、日課やフェイスをやっていようかな。
そして、リセット時間になったらお得意様とクロちゃん手帳交換して解除一人旅やれるのはやって…。
夜は何かやれるかな…。極リオレウスの他に…。

最後の方は泣き疲れて寝落ちしそうになってたので、ぐっすり寝れるといいな…;
Comments (2)

Kuotta Phillies

Gungnir [Elemental]

お疲れ様です!

そんなときは自分に甘甘にして、やりたいな〜?って思うことを一個ずっつやってみたらいいのです!
その中にやらないって選択肢もあって、つまりは自分が気楽になるようにしよーってことなのですが!

自分は最近はギャザクラ装備の更新となるとなんか黙々とやってしまってマスw 主道具終えて、今は副道具が残り半分ぐらいデス!マテや禁断はそのあと気が向いたらボチボチやれればいいなぁ(o^^o)

素敵なフレさんとだから、キツいとこ行くのもあまり気にせず、でも無理はしなくていいと思うので、
そこは正直に伝えていったらイイと思います^ ^

お互いにとって有意義な時間が流れますようにに、、、(o^^o)

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Kuottaさん

こんにちは。コメント有難うございます。

やりたいって思うことが一杯あってそれが逆にダメなのかもしれませんね…;;
やらないという選択肢は頭になかったかも…。だからいつかやりたいという選択肢を選んでたのかな。
やりたいくないってわけじゃないので…。(苦笑)

ギャザクラ…主にギャザラーですが次のパッチで色々やれる事増えるみたいですね…。
装備更新は大変ですが、やらないと出来ない部分もありますもんね;;
残りの副道具や禁断等も頑張ってください!私はギャザラーの禁断中々エクスマテが入ってくれなくて少し放置してます…。(遠い目)

そうですね。FCフレさん達とだから行けてるので凄く感謝しています。
上手く言葉で伝えることができてないので、そこは頑張りたいと思います;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying