Character

Character

Khloe's Best Friend

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ロードストーン戦記 #5

Public
2020/10/12以降の出来事。

うなカフェ
訪問したらまた内装が変わっている。いったいどれだけの手間をかけているのだろうか。純粋に尊敬する。しかしやることは同じでモンクの正装で踊っていた。閉店後も少々雑談する。



極うナイツ
ウナツーで全員タンクで極ナイツへ。レベル80なのでダメージ受けても特に痛いとかいうことはなかった。60で行った人は全員転がっていたので適正で行くと痛いのだろうな。




ヒーラー
今週2回ほどレベルレ。白が45→47に。まあ順調といえよう。

ボズヤ
流行りだしわちゃわちゃ楽しめてよい。二回ほど一騎打ちに名乗りを上げるが選ばれず。ランクは7になった。

おしらせ
10/16 22:30~ クガネ登山のイベントを予定してます。よろしければどうぞ。
Comments (4)

Una Sugar

Durandal [Gaia]

そう…適正というか、ガチンコタイマンバトルでした。一撃毎に、「ぬんっ!( ;`Д´)」ってなってました(笑)

カフェは、気分で弄ってたり…閉店後にアドバイス頂いて、社員さんたちが手作りDIYをして下さったりと、ちょこちょこ改装してます(笑)

またのご来店心よりお待ちしておりますです♪(* ´ ▽ ` *)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

ボズヤ 私も体験してきました!

一騎討ちはなんとういうか…
最初の方はエリア内みんなで応援してましたけど、数回後には、ほとんどの人(私含む)が近辺に沸いたスカーミッシュの方へダッシュしていました…

システムもうちょい考慮すればと思った次第です。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
極ナイツ、なんかみんなタンクに変わっていきましたねぇw
楽しく遊べて良かったですw
クガネ登山、様子みにいこかなぁ(*´∇`*)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

家を手に入れ、改めてウナカフェを見ると、凄いと思うですね。
お値段も結構しますし。ほんと尊敬です。

うないつは早々に転がってしまいましたが、主観で落ち着いて動画が撮れたのでよかったことにしちゃいます。

登山は、ベーナ先生の山登り講座ですかね?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying