Character

Character

Senior Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 26

うーん、やること(やりたいこと)ないなぁ

Public
どうも、陰キャてす。

うーん、やっぱ根本的にネトゲって向いてないんだよなぁ(11含めてどんだけやってんねんw)

ネトゲといえば、やはりみんなでなにかするってのが一般的ですが極とか零式とかやらんからそういう機会がないのよねぇw

とはいえ、あんま楽しいと思ってないものを無理にやっても余計テンション下がりそうだし( ´Д`)=3


陰キャなこともあって、沈黙が、凄く苦手なんですが皆さんはいかがでしょうか?

アラとかの全滅後のやり直しの時とか空気辛すぎて腹筋エモとかやりだしてしまうタイプなのです(・∀・)

極とかの失敗しまくって、リテイクしまってるときとか空気が重すぎて正直いつも胃腸薬が欲しくなる(笑)

そんなもんだから、フレにtellとかもしづらいんですよねw
ちよっと間が空くと、なんかまずった?
なんか話題触らないと…いやこれはこのまま会話終わりの流れか!?
と色々とパニクるのでw


だから、こういうゲームで相方とPTずっと組んでる人とかすげぇなぁと思っちゃうんですよねぇ。
沈黙をものともしない関係って、凄いですよねぇ。
俺には絶対できない(笑)

はてさて、凪はどう過ごしますかねぇ。








RWの進捗
踊り子武器が完成し、他の武器は苦々一塊フェーズまで完了しました(・∀・)

後はひたすらグルビルド周回すれば終わりますね。
ゴールが見えてきましたが、ゴールが見えてくるとやる気がなくなってくる天邪鬼。
全部完成する日はくるのか!?


グンヒルド周回怠すぎひん?
すぐ眠くなるやんけー(;・∀・)


そろそろミスラチャージでもしないとエネルギーが持たないか(´・ω・`)






あぁ、みんなにおすすめのスマホアプリがあるんだ。
閃乱カ○ラっていう目が幸せになるゲーm…
うわ、なにをする、やめr


日記はそこで途切れている
Comments (26)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

沈黙が苦手ってすごくわかります~ 考えすぎちゃうんですよね~
仕切るタイプじゃないし知識とかスキルがあるわけでもないけど、沈黙に耐えかねてトンチンカンな発言をしたりして自己嫌悪になったりすることは良くありますね~ Tellも勇気をださないと中々難しいw
TorattoさんやフレさんにTellしようかなと思ってヘタレで断念したことも多々ありますよw
お暇なら強ニューとかどうですか? 結構楽しいですよ~
(ストーリーで行くことになる討滅戦とかもフレさんとかに声かけられず結局CFで行ってますけどw)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

私も沈黙が苦手なタイプの陰キャなのでわかります…
オンラインでのやり取りって特に、相手の表情や声音などの反応が読めないので、そわそわしちゃうんですよね_(┐「ε:)_

6.0まであと2ヵ月!オクトパストラベラーっていう、FF14のアチブ名にもなっている素敵なドット絵のRPGがあるのですが、2ヵ月あれば全クリして裏ボスまでいけるので暇つぶしにどうでしょう?(・ω・)<オススメ!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
沈黙が嫌で話したりしますが、そこで反応が何もないと更につらくなりますねw
ポジティブシンキングできればいいですけどね!
全滅したあとにしばらく無言なのは。。。
ははーん。。。ログを見返してて、現在進行形のログが見えてないな?いや、攻略サイトで確認中で画面みてないかな?とか勝手に思い込むのも手かもw

Fermal Nyavy

Alexander [Gaia]

かゆ…うま…

来週の地図イベントにむけて、
大量のG12の入手に走るのはいかがでしょうか。笑


PT組んでる時の沈黙は、そうですねー
沈黙になってるって気づかないです笑

沈黙 or notの判断つかない系です~
空気読めないってやつです~


そしてそんなあたなに!
ニーア!!ニーアオートマタはイイぞ!!!

FF15でもイイぞ!!!!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

チョビさん

なんとなく同種だと思ってましたよ(笑)
気にしないが一番いいことは理解してるんですけどねぇw
でも、そういうの気にしなくなったら俺は相当失礼なタイプなのでw

コンテンツ行ってなかったら、困ってる若葉いないかなってサーチしてるくらいの暇人ですよw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

そういうとこはあるよねぇ。
アロエさんはイジられキャラとしてのポジションを確立してるから安泰ですなw

オクトパストラベラーは興味あったんだよね。
DSとかだっけ?

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ミラルさん

ありますねぇ。
沈黙破ってみたらシーンのやつw
あれは枕を濡らすやつw

確かに見直してるんだろうなって気はしますねw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

フェルさん

フェルさんはなんというか懐が深い感じよねw
陽のものだし(笑)

ニーアは14とのコラボがなければ買ってた気がする(笑)
最近のRPGを腰を据えてやる元気ないんだよなぁw

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

自分はタイピングが遅いうえに、なんか面白いこと言って返せないかな~と考えているうちに沈黙が長くなってしまう者なので反応遅くても何も気にしないでくださいね~(´ω`*)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ほのさん

面白いこと返せないかなで長くなるのは共感だわw

Nemu Donut

Alexander [Gaia]

すごくわかります…!
話した方がいいのか?この話はもう終わってるのか…?
むずかしいですよねぇ…_(:3」∠)_

とらっとさんにおすすめゲームを紹介する流れがおもしろい(*´ω`*)

あとは…
家具職人という新ジョブはどうでしょう!笑
ブリックカウンター3個、サザンキッチン1個つくってほしいです!!(具体的要求)(ずうずうしい)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

バトルコンテンツ中の沈黙は、質問しているのに沈黙だと困りますね…
気まずいというより、対策できなくて困る。
周回パとかで特に打ち合わせることもなければ、よろおつオンリーでも問題なしです!
定型文マクロバンザイ!!(会話しようとしない人)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ネムさん

コミュニケーションはいつも難しいですね。
そんな家具があるのねー。
作ってみますかね(・∀・)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ミリートさん

ミリートさんはそもそも戦闘民族ですもんねぇw
質問に誰も回答しないのは困りますねぇ(´・ω・`)

極クラスの難易度でも吐きそうになる自分としては、加えて不穏な空気になるのは辛すぎるw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

暇してるのだったら、是非とも強制拉致しに来ます( ゚Д゚)ノ
アロエさん言ってたのやってたけど
直ぐやめてしまった(゚Д゚)ノ⌒・
意外と根性無いから( ;´・ω・`)
あ、青魔パワーレベリング手伝ってもらおうかな
( *´艸`)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ロイアーさん

拉致るのは問題ないけど、青のパワーレベリングの仕方はいまいちわかってないぞw

Sao L'y

Alexander [Gaia]

多分誰かがそばにいるから意識してしまうというのもあるのではないかなと思います

そこで私が提案したいのはガンブレードをもってオノコロ島にある変な塔の頂上を目指して黙々と登る遊びとかどうでしょう?
そこには人間関係のあれこれとかありませんし、やりがいあって楽しいですよ!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

サオさん

なぜカンブレなのか(笑)
まぁ、あのヘンテコな塔はなんとかしたいとこではありますがw

Ly Lys

Atomos [Elemental]

陰キャって、沈黙が得意な人だと思ってた!

エレメンタルに新キャラ作って魔境探訪するのオススメだよん!(白目

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Ly Lysさん

陰キャは喋れないだけで、沈黙が得意なわけではないのですw
魔境は鬱になりそう(笑)

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

いつも私に辛辣なくらいの勢いがあれば陰キャラ卒業しても……

いや、むしろ暇で弱っている奇麗なとらっとさんが優しい反応を見せてくれる!?

たまにはこう、絡まなくても見るだけで楽しめるイベントとかもいいぞ!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

お尻さん

辛辣…?
いつも優しく接してるはずだがw
見てるだけで楽しめるイベントってなんだろw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

そんな時こそ麻雀ですよ!

麻雀マスターの称号取っちゃいましょう(*'▽'*)

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

え……優し……い?

優しさとは……()

見るだけのイベントって、演奏会とかステージ上で漫才とかショーみたいにネタ見せるイベントよ!(マクロ使って上手いことできてる)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ライムさん

昔ゲーセンで脱衣麻雀やってる友人はいましたが、自分は全く分からないんですよねーw
学んでみますかねぇ。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

お尻さん

あぁ、ライブしてるの見たことはあるなー。
人が多いとこは落ち着かないのよねー。
タムタラハードで体育座りでもするか(・∀・)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying