Character

Character

Senior Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

あくまでも個人の感想です

Public
どうも、陰キャです。

皆さんも色々お気に入りのキャラとかいると思うんですよね、メスッテとかメスッテとか……。

だから、そういう思い入れが強い人はあまり見ない方がいいんじゃないかなぁって思います。
ネタバレも含みます(;・ω・)














忠告したので、読んでもお前はなんもわかってねぇわみたいなお叱りはほどほどにしてくださいねw




今回のメインから、グラハくんが晴れて暁のメンバーになりました。
クリタワの頃から、グラハくん好きだったんですよ。
眠りにつく前の台詞とか超かっこいいしね!
公のときも、かっこいいねぇと思って好きだったんだけど…。




今回のメインから、なんかキモくない?(暴言w
わかりますよ、遠い未来から英雄を追いかけてきてその憧れの存在と一緒にいられるのはテンション上がりますよね!


でも、俺のグラハくんのイメージじゃないんだよなぁ…。
クリタワの時ってもっと勇ましい感じじゃなかったけ?
あの感じが好きだったんだけどなぁ(´・ω・`)
前回のパッチの終わりから、あぁ上書きされちゃうんだなぁと不安になってましたが…。


というか、ヒカセン取り合いコントみたいなやつそろそろやめてよくないですかw







今年が終わる前に吐き出しておきたかったお話でした('ε'*)
Comments (14)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

www(*´∀`*)

まぁ…人恋しいのかな?と(笑)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Mevius Frozenさん

冬だから、しょうがないんですかね(違w

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

なんか急に乙女化?したな…???どうした???????🤔🤔🤔とは思いました…w
長年積もりに積もったものが弾けちゃったんでしょうね…w

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

時をかける少女(違
あれが最初だけならいいけど、ずっとあんな感じだったらちょっときついっすねw

Ly Lys

Atomos [Elemental]

まあ・・・・許してあげて???(何様

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Ly Lysさん

今回だけだぞ('ε'*)

Layla Flora

Masamune [Mana]

積もり積もったものが弾けちゃったっていうコメントみてメロンソーダ吹きそうになりました
再会したばっかりですし、しばらくしたら多少は落ち着くかも?(*´∀`)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Layla Floraさん

どんなものでも溜め込みすぎてはいかんということですかねw
メロンソーダ勿体ないw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

今回なんか~ギャグ、コメディー多め
シリアス少なめ感じたな(ФωФ)
この間の最後から弾けちゃった感じがw
そーいえば、とらっとさん、ミコッテラブでしたっけ?(´・ω・`)?
グラハも範囲内だとはw( ^ω^)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lho'ir Chelewaeさん

オスッテには興味ないですよ(笑)
やっぱ弾けたんですかねぇ(´・ω・`)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

無理に明るく振舞おうとして滑っちゃうことってありますよね~ そんな感じかなと思ってましたw
でも恋愛?っぽいのより戦友って感じの接し方をしてくれた方がしっくりくるかもです。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ちょびさん

そうなんですよねー。
今後変わっていけばいいですがw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

女性キャラだと何となく…というかんじでもないか…
確かに仕草が少し女性らしいなぁって思います(統合グラハ君)以前の少年っぽいグラハ君でないから少し うん?ってなりますね(・・;)

そして漢キャラだとグラハ君のやり取りが薔薇に見えてとても素敵に思います!(人*´∀`)。*゚+

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Nununu Mumumuさん

昔のちょっとやんちゃな感じが良かったんですけどねw

薔薇の世界には詳しくないのでわかりません(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying